レギュラーTFとイレギュラーTF - ページ 4

 
paukas:
あ、タンリックが現れましたね。トレンドの転換に、明確に。
ガッ、バッ、バッ、バッ、洪水。
 
paukas:
あ、タンリックが現れましたね。トレンドの転換に、明確に。

私は、私はトピックに残している:私の個人的なメッセージでスターターへのパターン(非標準のものは、より多くの目に見えるとあなたが早期に信号を得ることができます)があります!私は、このトピックに残している。
 
Tantrik:
出ます、出ます話題:パターンあり(規格外の方が見やすく、早く信号が出ます)個人でスターターに書きました!
これは、「軌跡」を12個も隠し持っている「原理主義者」が、TAをゴミだと言って書いたものだ。ミスター・ウォーキング・コリジョン
 
TheXpert:
これは、grailを12個も持っていて、TAがUGだと言っている原理主義者が書いたものです。ウォーキング・コリジョンさん

キエフ駅のように

全員にgrailが 配られました。

人々は泣き、唾を吐いた。

しかし、グレイルは奪われてしまった。

 
TheXpert:
これは、grailを12個隠し持っていて、TAがUG だと言っている原理主義 者が書いたものです。ミスター・ウォーキング・コリジョン


基礎が弱い(リテラシーが浅い)

UGって何?

投稿を回収できる(フリーペーパーは永久に続くわけではない)

 
sever31:

こんな奇跡があるなんて知らなかったhttps://www.mql5.com/ru/code/7673、新たな地平を切り開く)

パターンが存在し、TFに依存する場合、標準的でないものにも適用されるのでしょうか? 私は、パターンとは、大衆(必ずしも意識的ではない)または個々のプレーヤーによって作られ、その行動が価格の行方に影響を与えるものであると理解しています。

すなわち、パターンは人々の行動の派生物であり、その質的特性は時間枠に依存するという条件で、非標準的なTFに存在するのか?

非標準のTFは、誰にとって非標準なのか? 私にとって、そして(あるいは)「ドイツ銀行」にとって?


非標準のタイムフレームは、視覚的な分析にのみ使用されます。スクリプトやExpert Advisorでのプログラム分析にはそのような問題はなく、標準的でない必要があるものはすべて、より小さなタイムフレームから簡単に抽出することが可能である。だから、H1があれば、TF H2、H3などはシステム設計者にとって絶対に不要なのです。チャートに何かを描く「便利屋タイピスト」にも必要かもしれません。極限値が残っていると、バーの開閉価格が 変化し、チャートプロッタでは通常使用されないので、そうは思いません)))。

 
Avals:


非標準のタイムフレームは、視覚的な分析にのみ使用されます。スクリプトやExpert Advisorのプログラム解析では、そのような問題はありません。 非標準が必要なものは、小さなタイムフレームから簡単に抽出することができます。だから、H1があればTF H2、H3などはシステム設計者には絶対に不要なのです。チャートに何かを描く「便利屋タイピスト」にも必要かもしれません。極限値が残っていると、バーの開閉価格が変化し、チャートプロッタでは通常使用されないので、そうは思いません)))。

ところで、そうなんです。高さと低さ、影と燭台...。

そのまま同意。しかし、「非標準」のTFのピッチは、コンストラクションにも重要である。

そして、好奇心旺盛な熟練者は、ストロボを15.4日に合わせると、あら不思議!?

再び、手を振る。

そして、彼はそれを調整し、過去の幻想に感心するでしょう。

;)

 
avatara:

ところで、そうなんです。高さと低さ、影と燭台...。

そのまま同意。しかし、「非標準」のTFのピッチは、コンストラクションにも重要である。

そして、好奇心旺盛な熟練者は、ストロボを15.4日に合わせると、あら不思議!?

再び、手を振る。

そして、それを調整し、過去の幻影に感嘆するのである。

;)

マシュカは、標準的なTFかどうかはあまり気にしていないんです。
 
paukas:
マーシャにとっては、それが標準的なTFであろうとなかろうと、関係ないのだ。

まさか、賢者よ~、tfからクロースとか取ってるんじゃないだろうな。

だからストロボライトって言ってるんだよ!

 
avatara:

だからストロボライトって言ってるんだよ!

開店・閉店時のみ。