[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 50

 
Sweet:
...:)まあ、それはそうなんだけど、噂話でもいいじゃない...。暇つぶしです(・・;)雨が降っている...さびしい...。:(

笑っちゃいますね・・・それは・・・利回りさえ落ちなければ・・・今か今かと議事録を見ていると、小さくロングが取れるかも・・・(pips)。
 

ええと...波動に関する気の利いた本をたくさん読むことです。

どうですか)))意見がある )))

私の意見では、最初の第五に行きました...すべての補正は、継続または成長した後...それを言うために正しい方法は何ですか?)))

とか、こんな感じ?

どっちがいい?

 
 
 
Evgen157:

ええと...波動に関する賢い本をたくさん読みました。

然うは問屋が卸さない
 
Tantrik:
然うは問屋が卸さない


せめてもの楽しみ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

明日か明後日にはストップ安に乗って...1.36以下へ...。

 
Vizard:

明日か明後日にはストップ安に乗り1.36以下へ...です。


そうだろ?

 
tara:


そうだろ?

私はこれを持っています。

 
yosuf:

こんな感じで持っています。


Yusuf-hoji; imho、2日先を見ると、H4は大きいでしょう。そして、図から判断して、すでにその傾向を早く見抜いているのですね。ここはH1で十分だし、継続は日足チャートで。

私は、1.43レベルへのさらなる動きが避けられないと宣言するつもりはないが、シナリオの最初の部分に関する運命的なコンセンサスは、心強いものである。全く異なる3つのアプローチ ...