トレーダーが儲かるようになるのはいつ? - ページ 2

 

聖杯?神はあなた方と共にあります。少なくとも、あなた方自身を欺くことはやめてください。いや!それが一番難しいんです!)))OK。 じゃあ、せめて書かないでくださいよ〜嫌になりますよ。

このTCは効果があると言いながら、陰湿な勢力は禁止しているのですね。じゃあ、誰が止めるんだ!- 証券取引所に行って取引してください。 そこでは、禁止されることはありません。ピプシングは歓迎され、資産は本物です。

そして、話をする。

 
Svinozavr:

聖杯?神はあなた方と共にあります。少なくとも、あなた方自身を欺くことはやめてください。いや!それが一番難しいんです!)))OK。 じゃあ、せめて書かないでくださいよ〜嫌になりますよ。

このTCは効果があると言いながら、陰湿な勢力は禁止しているのですね。じゃあ、誰が止めるんだ!- 証券取引所に行って取引してください。 そこでは、禁止されることはありません。ピプシングは歓迎され、資産は本物です。

そして、話をする。


聖杯......それは、誰もがそう呼ぶものです。

アービトラージが唯一の収益戦略であることは、これまでの取引で理解していましたが、現地の証券会社はそれを使うことを許可してくれません。

アービトラージが唯一の利益を生む戦略であることが理解できた。

 
Svinozavr:

聖杯?神はあなた方とともにある-せめて自分をだますのはやめなさい。いや!それが一番難しいんです!)))OKです。それならせめて記事にするなよ......嫌になる。

このTCは効果があると言いながら、陰湿な勢力は禁止しているのですね。じゃあ、誰が止めるんだ!- 証券取引所に行って取引してください。 そこでは、禁止されることはありません。ピプシングは歓迎され、資産は本物です。

そして、話をする。


禁止するわけでもなく、スプレッドを70から250に変更するだけで、以前と同じような、違うような。

そして、コチラはもうビジュアル的にも同じではありません。

 
sanyooooook:


聖杯......それは、誰もがそう呼ぶものです。

アービトラージが唯一の収益戦略であることは、これまでの取引で理解していましたが、ローカルDCはそれを使わせてくれません。

そして、その取引所はどこかというと、外為市場で通用するものが、ファンドでは通用しないのです。

あなたには何が合っているのでしょうか?いや、お前が言えよ!何?

嘘だろ...

お前に言ってるんじゃない サーシャ今思ったんですが、お酒を飲まない人っているんでしょうか?いいえ、あなたが教えてください。待ってました!// Pokrovskie Vorota.

ポイントは変わっていない。細かい部分やミス、ギャップにこだわるか、あるいは......。...うう、なるべくなら。

というか、皆さん一度に1万円欲しいんですよね?私もそうです。それがどうした?そういうことだ、そういうことなんだ、何もないんだ!些細なこと、細かいこと...。

 
leonid553:

ロシア語でサポートするアメリカのブローカーのリンクをあげました。(デモのMarket Stackerも同じように動作します)。

Leonidさん、証券会社のリンクを送ってください。
 
Svinozavr:

あなたには何が合っていますか?いや、お前が言えよ!何?

嘘だろ...

お前に言ってるんじゃないぞ、サーシャ。今思ったんですが、お酒を飲まない人っているんでしょうか?いいえ、あなたが教えてください。待ってました!// Pokrovskie Vorota.

ポイントは変わっていない。細かい部分やミス、ギャップにこだわるか、あるいは......。何回目?

さて、皆さんは一度に1,000ドル欲しいと思っているようですが、何か、間違っていませんか?私もです。それがどうした?それこそ、構想通り、そうなるように、何もしない!?小さなこと、細かいこと...。



いや、まだ何とも言えないが、すべてが軌道に乗るという希望はある )

いや、なんで1ラカなんだ、100と400くれるなら俺だってできる)、でもビッチは長くはくれない)))。

 

そこに、(xagusd/xageur)-eurusd(Alpari)+-0.005が、雌犬スプレッドはそれがほとんどすべてを食べるようにしました - トピックはもはや動作していません。

 
leonid553:

ロシア語でサポートするアメリカのブローカーのリンクをあげました。(Market Stackerはデモ版でも動作します)。

もし可能であれば、私もプライベートメッセージで、リンクを送ってください。
 
sanyooooook:

(xagusd/xageur)-eurusd(alpari) +-0.005 しかし、雌犬の広がりは、それがほとんどすべてを食べるようにしました - トピックが動作しなくなりました。


明らかな三角形のアービトラージから 何を期待したのですか?DCで実践すれば、もちろんお店は閉まりますが、そうでなければタダでお金を配っていることになります。

実際の市場では、このような戦略は、取引コスト、スプレッド、スピードの3つの要素に敏感です。1つ目と2つ目は、金融取引の利益を上回る可能性があります。3つ目は、損失となるスリッページを与えることです。

だから、何も悪びれることはないのです。少なくとも何かを得たのだから、喜ぶべきだろう。

 
anonymous:


明らかな三角形のアービトラージに何を期待したのですか?DCで実践したのであれば--当然、店は閉めるだろうし、そうでなければタダで金を配ることになる......。


通貨の三角アービトラージといえば少し前ですが、このようなトレーディングオプションをディスカッションで見かけました。

投稿をコピーしています。


端末時間10時頃、通貨ペアのプライスラインはプロスペクティブに分岐して
います。
ライラック色の平均値から、ユーロ通貨ペアの赤い線が片側(上)に、ユーロとポンドの緑と青の線がもう片側(下)に出ています。
したがって、買い(EURJPY + GBPJPY)に対してダブルユーロファウンドを販売するチャネルの上境界からスプレッド(株式)ラインの反発で合理的であろうが、この場合、サイズは価格ラインインジケータによってほぼ計算されます:
売り2*(EURGBP - 1lot)+ 買い(EURJPY - 0.66lot) + 買い(GBPJPY - 0.68lot):。

このようなエントリー(スプレッド-エクイティラインチャネルの上限からの反発)と指定されたポジションのサイズ(2*1, 0.66, 0.66) - そして価格ラインの会合点でさらにポジションを閉じ ると、合計結果が得られるでしょう:
104796-103379=+$1417!(この金額から各楽器のasc-bidスプレッドを差し引く必要があり、合計で200~250ドル程度
になります)