引用における依存性統計(情報理論、相関などの特徴選択法) - ページ 55

 
faa1947:

トピックスターターが紹介している記事を見てみました。

ただの数合わせという考えから抜け出せない。この記事では、商の増分が依存関係にあるという、些細なアイデアを述べています。

彼らは単に依存しているだけでなく、非常に依存しているのです。最初の数小節にピアソンの自己相関があるという経済学的な決まり文句は、昔から知られていた。しかし、私には何の役にも立ちません。

実は、私がやっていたこととほとんど同じなんです。ただ、言語が違うだけです。

もし、TIの言語に戸惑う人がいたら-大丈夫、統計の言語を使えばいいんだ。カイ二乗かよ!

依存関係の計算が何らかの計算式で行われ、それが適用できることの正当性がない。統計学の最も重要なルールに違反している:どんな結果も意味のある解釈をしなければならない。そして、ここには何があるのか?

解釈はそこそこに。Wikiを 読む。

金融の 世界では、金融市場は「情報効率的である」とする効率的市場仮説(EMH)が主張されている。
私たちの研究は、そうではないことを示唆しています。金融市場は情報的に非効率なのです
 
Avals:

そう、永久機関。このシステムをすべての市場参加者に配布すれば、共産主義が実現する :)

そうなるさ。収支が合うようになったのは、読んでから1年半後でした。
 
Avals:

最近、VadimychのTAとパターンが市場で100%機能する唯一のものだと主張されていますね。どのように確認したのですか?
紳士ではない ))
 
VNG:

方向性のある動きは必ずある。寸法が違うんです。

もちろん、入り口に向かう方向性もある))
 
paukas:
紳士的でないのは確かだ)

紳士の皆様は、市場で真っ先に*ブツブツ言われる)))
 
VNG:


TAdv - マルチポイントで提示されるアドバンスド・タクティクス。スクリーンショットは、著者の一人がここに投稿したものです。

Vadimchaのチャンネルとスイングは、Vadimchaというユーザーがオンラインで公開しているモデルです。リンクは貼りません、ニックネームでググってみてください。3年前に自分で探したんですよ。

先ほど掲載したモデルとのスクリーンショット。

私の関心は、これらのパターンを自動化のために形式化することです。

これを正式なものにしたいのです。画面は、2つの黒いパルスのシーケンスを示しています。課題は、3回目の赤色パルスの長さと終点に到達する瞬間をTHI法で計算することです。

何か計算するのは問題ない。サイトにはたくさんの指標があり、歩数を設定すると予想が算出される職人さんがいます。もし、あなたの絵が分析的な形であるなら、あなたのお金のためにどんな気まぐれでもいいのです。

問題は、前述の職人とは異なり、このような計算の誤差はどうなるのだろうか。そして、より難しい問題は、算出された誤差は信用できるのかということです。この2つの問いに答えられないのであれば、それはただのきれいな絵であり、それを使うかどうかは信仰の問題である。

 
Mathemat:

私もそうしたいです。でもその前に、少なくとも1本の小節を予測する方法を学びたいと思います。

記憶力は極めて長期的で、尾が太い。ゼロかマイナス50か、どの棒を予測するかは問題ではない。


あ、コンセンサス、私も1本棒(相場ピッチ)欲しいです。
 
faa1947:
市場にある永遠のものを少なくとも1つ挙げて、永遠の証拠も提示してください。

アレクセイへの回答では、これは別の意味で、「永遠」は対象の一生という文脈で使われていたのです。

 
paukas:
作品の成果はどこで見ることができますか?例えばonyxでも使えるのでしょうか?

しています。2つのすごい統計データそのうちの一人は、3ヶ月で10回の取引で50ポンドから10,000ポンドになったそうです。1敗もしない。
 
Avals:

最近、VadimychのTAとパターンが市場で100%機能する唯一のものだと主張されていますね。どのように確認したのですか?

自分の肌で。