[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 96

 
rigc:
というのも、正直なところ、あなたの興味深い買いを除いて、私はどんなオープンオーダーも見ていないからです))))
私は2つの口座を持っていて、1つは長期だけ、もう1つは長期と短期の両方を持っているのですが、とにかく私は主にヨーロッパで短期トレードをしています。
 

1.4130の買い指値は機能せず(スプレッドが干渉)、1.4251の売り指値も機能せず :((;゚Д゚)).今、1.4097に 買い指値を証拠金で 入れました(何pips逃したか:(;゙゚'ω゚'))

 
tara:

M5への乗り換えの理由:))

同じ場所で信号が消えた。スキャルパーの利益=40pips。

 
Tantrik:

1.4130の買い指値は機能せず(スプレッドが干渉)、1.4251の売り指値も機能せず :((;゚Д゚)).今、1.4097に 買い指値を証拠金で 入れました(何pips逃したか:(;゙゚'ω゚'))

でもない(すべて基金に寄付しました。鮭が産卵しています!)
 
Tantrik:
上がりも下がりもしない...(みんなフォンダに行っちゃったよ。サケが産卵してるんだよ!)
 
見知らぬ同志を見かけない。1.4040からの跳ね返りが本当に効いてくるのでしょうか?
 

オバマが登場

2011.08.08 19:58:33 *オバマ大統領:予算を均衡させなければならないことを知るために格付け機関は必要ない
2011.08.08 19:59:09 *オバマ大統領:格下げされたものの、市場は米国を信じている
2011.08.08 19:59:36 *オバマ大統領:米国の経済問題は解決可能だ
2011.08.08 19:59:42 *オバマ:S&Pの格下げは我々に "新たな危機感 "を与えるべきだ。

 

私が間違っているかもしれないし、子供じみた戯言に見えるかもしれない...。

しかし、これだけ上昇した後(株式市場、株価、指数)には、必ず調整がある。

 
MaxZ:

M5への乗り換えの理由:))

同じ場所で信号が消えた。スキャルパーの利益=40pips。


M5では問題なく使えるが、M1より少し悪いので、わざわざ人を楽しませるようなことはしない。
理由: