[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 92

 
margaret:
ユーロドルは逆ヘッド&ショルダーを示すか?
首はセカンドショルダーから未検証
 
AndreyZak:

失礼ですが、どのようなTFに何も表示されないのでしょうか?
私もすぐにはわかりませんでしたが(呼ばれて言われました)、その後チャートを拡大してみると、確かにM5、M15、M30、H1、H4でセカンドショルダーが形成されているのです
 
金1700円超え -- 今週は予想が外れた(((
 
margaret:
私もすぐにはわかりませんでしたが(電話で教えてもらいました)、その後チャートを拡大してみると、確かにM5、M15、M30、H1、H4でセカンドショルダーが形成されているのです
今はもうない )))
 

今のところ順調です!

 
DragonSL:
今はもうない )))
どのTFでダメってどういうこと?1.418まではい...
 

ユーロランドを繰り出す


 
margaret:

ダメってなんだよ、どのTFで?1,418まで、はい...。

そして、上昇する?


 
Kostya1545:
通じない場合は、そうですね。
 
margaret:
通じない場合は、そうですね。
とても感謝しています!!!
理由: