[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 77

 
Tantrik:
ボリュームはどうですか?
確か、出来高はninziから? ユーロバックス6E先物から?
 
rigc:
その時は買い取りをカバーしてくれるのでしょうか? もしそうなら・・・。

今日、先週の高値を更新しなければ、来週も下降を続けることになる...。

ええ、そうなれば短期下降トレンドの 抵抗線をブレイクすることを意味します。

 
trinitron:
確か、出来高はninziから? ユーロバックス6E先物から?

MTダニから。
 
100pips近く残っている...eurikはそのような動きをすることはないだろう
 
はい、そして1.6420はトレンドです・・・。
 
今日は1.45**を超えることはないだろう、1.43**を超えることさえも非常に疑わしいと思う。
 
strangerr:

え、ストップ高の戦い方、薄商いの中で
 
1.4150でどうするか...そのレベルに向かって現在発射中
 
margaret:
え、ストップ高の戦い方、薄商いの中で

まあ、それはそれでいいんですけどね。
 
strangerr:

だから、それはいいことなんです。
特にパイパー向け
理由: