[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 78

 
昨日mt5で行った...ummered - "まあEUはそのように行くべきではありません" ...彼女はそれらを尋ねた))))。
 
margaret:
特にパイパー用

ピンチの時は疲れる)))
 
strangerr:

この配管は疲れる)))
が、2分と20pipsのポケットに
 
rigc:
昨日、mt5を見に行ったのですが、「EUはこんなもんじゃないだろう」と面白かったです・・・。)

MT5:「なぜ落ちないのか理解できないのですが?ニュースはBxに肯定的なものでしたね。それとも、もう少し後ですか?
 
strangerr:

MT5:「なぜ落ちないのか理解できない?クイズに前向きなニュースだったのでしょうか?それとも、ニュースが出るのはもう少し後なのでしょうか?"
すぐそこ...ピエロ))))
 
私にとっては、EUはまだ現在の上昇に働いていませんが、反対側には明確な抵抗があります....
 
ああ、1.4190は手強そうだ。
 
2011.08.05 18:06:43 *2011年度最初の10ヶ月間の米国連邦政府財政赤字 1.1兆ドル - CBO
 

行こうよって......)))))))))))))。

 
10pips取って引けばよかったので、ちょっと興奮しました(^^;)))