[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 42

 
rustein:

コピペ趣味にうんざりしてませんか?あなた自身について教えてください...。)

P.S. オムライスはどうですか?

冗談はやめて、あなたの心を傷つけることになります。
 
DragonSL:


マーガレット、ストレンジャーが舗道にいる間、頭から肩までのテストはうまくいったと思う?

ユーロドルはクリア-ポンのオバマ大統領の演説からすべてのクリーム、私はこのペアで昨日も市場に参入していません。こちらのパターンは100%成功しました。"噂で買って、事実で売る "だから、あまり急騰はしなかったが......。ユーロ圏の会議の4日、ユーロを下げて何かを上げようとしているのではと思います。

私自身は、今のところ、チフに甘んじています ))))


ちょっと座ってみます))

 
strangerr:

Zhenyaさん、昨日の天井は正解でしたが、ここのサックスオール(またはアクサカル)の中では一番古いんですね)))

みんな、押し上げられないのは俺だけか、寝てるのか)))

今はちょっと違う手法でレベルを決めているのですが、n4/n1のTFでは非常に安定して動作します...。

 
strangerr:


しばらく座ります)))

価格は重要なレベルで遅延 - 価格は常に境界APRレベルから移動し、それは1.4211-1.4215を突破しようと現時点ではn1とn4で非常にうまく機能 - 次に1.4263-1.4276 - しかしこのレベルはその上のものよりはるかに強いので、抵抗は非常に厳しいだろうし、それは風と行くでしょうが、私は我々がより高いことができるとは思わない 1.4350 - 日刊TFの第5波の第二波の波。
 
forte928:

私は今、レベルを決定するために少し違ったテクニックを使っていますが、それはn4/n1 TFで非常に安定して動作します。


レベルはTFに依存しないんですね、昨日は見逃してました。

 
forte928:

私は今、レベルを決定するために少し違ったテクニックを使っていますが、それはn4/n1 TFで非常に安定して動作します。

じゃぁ、予報はどうなってるんだ?)
 
rigc:
じゃぁ、予報はどうなってるんだ?)

現在、上昇に転じるというか、今日の4時45分から始まっているので、他の予想は?)))
 
strangerr:

これで上昇気流が始まる、いや今日の4時45分から始まった、他にどんな予想があるのか)))
まあ、あなたの予想ですけどね))))))))))))))))))))))、フォルテが賛成しているとは限りませんよね?
 
行こう))
 
nikat97:
行こう))

運転の仕方、到着の仕方。