[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 46

 
forte928:

釣りは繊細で面倒な仕事だ。結果を早く、早く出すために、来たように、行くように、人生の法則を......。


ジャングルの法則)))
 
SEVER11:
残念ながら、限度額購入がすべて実現したわけではありません。でも、それで十分なんです。今は金曜日までトレードに目を向けないのが無難だと思います。そして、さらなる動きを解析していきます。皆の幸運と良い利益を祈る。

数ヶ月見ないのは既に可能、だから買いたかった)))
 
strangerr:

もう数ヶ月は振り返らないかもしれない、だから買いたいと思った)))

私は金曜日まで上昇があるとは思わない - 毎日がダウンしており、バランスゾーンで4350最大またはこの領域でオンになるか、最終的に下向きの動きを逆転させるために4410で試していきますので

 

4276を突破するのは無理だ、待とう。

すでに100pipsを手に入れました。

 
strangerr:

ごきげんよう、皆さん。 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ))))さん、こんにちは、ゞ)さんです。


チフでトロールの利益を小さくして閉じたので、それだけで今朝は半分を閉じた・・・。

ユーロ南のピボットの下に未開放のピボットがあり、そこに長く留まるのではないかと思います ))))

 
DragonSL:


マーガレット、ストレンジャーが舗道にいる間、頭から肩までのテストはうまくいったと思う?

ユーロドルはクリア-ポンのオバマ大統領の演説からすべてのクリーム、私はこのペアで昨日も市場に参入していません。こちらのパターンは100%成功しました。"噂で買って、事実で売る "だから、あまり急騰はしなかったが......。4日のユーロ圏の会議では、ユーロを下げて、その後に上がるものを得ようとするのではないでしょうか。

私自身は、今のところ、チフに甘んじています ))))

ユーリックは最近、フィギュアを描いたり壊したりするのが好きなんです...。
 
margaret:
ユーリックは最近、人物画とブレイキングがお気に入りです...


ユーロバックスがR2に達していない間--私は迷っているが、今のところメインは金である。シフは早々に、しかし予想通り(今朝、3分の2のポジションがクローズしたのを匂わせ、100ppsを手に入れた)、しかし金は残った ;-)。

そしてマーガレットさん、ありがとうございます!スイスの方が為替が高いとか失業が 心配だとか泣き言を言っているのを聞いて、日本版が来るんだ、だから~大センキュー...と思いました。

 
SEVER11:
マーガレットさん、こんにちは。1 .国際格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、米国国債の格付けをAAAに据え置く一方、見通しをネガティブに変更した。

2.また、中国の格付け会社である大公グローバル信用格付けが、米国の格付けをA+からAに引き下げたことも明らかになった。この会社は中国以外ではほとんど知られていないが、ムーディーズ、スタンダード&プアーズ、フィッチなどの老舗の会社と競合することが予想される。
アメリカの格下げはユーロ圏周辺国の格下げではなく、これまでも、そしてこれからも(長くはない、時間の問題)引き上げられ、すべての市場参加者がそれを知っている、織り込み済みである。まあ、一般論として、アメリカの格付けが本当にひどく下がると、ドルだけでなく、ユーロにとっても、株式市場の下落が深刻になり、ユーロドルもそれに追随するので、問題になるでしょうね。
 
margaret:
アメリカの格下げはユーロ圏周辺国の格下げではなく、格上げと同時に格下げされる(長くは続かない、時間の問題)、市場参加者は皆知っている、それは価格にも表れている。まあ、一般論として、アメリカの格下げが本当に深刻なら、ドルだけでなく、ユーロにとっても、株式市場の下落が深刻になり、ユーロドルもそれに追随するので、問題でしょう。


今頃はレース中だろうと言ったのに。

物理の問題です。

ユーロとドルは空気のない空間で落下している。

問題は、誰が最初に倒れるかだ)

 
margaret:
米国の格下げはユーロ圏周辺国の格下げではなく、格下げと同時に格上げもされる(長くは続かない、時間の問題)し、すべての市場参加者はそれを知っている、織り込み済みである。まあ、一般論として、アメリカの格付けが本当にひどく下がると、ドルだけでなく、ユーロにとっても、株式市場が深刻に下落し、ユーロドルもそれに追随するので、問題でしょう。

ロマノフ氏はなんと言っているのか?どこかで彼のコメントへのリンクを失いました)))