[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 180

 

南下する?

 
このスレは完全に沈黙してしまったのか?皆さんは休暇中でしょうか? それとも、端末から離れられないのでしょうか?))
 
wmlab:

南下する?


question: ご自身は買いモードなはずなのに、インジケーターは売りを推奨しているのが面白いですね......。
 
andreika:

question: 買っているはずなのに、インジケーターが売りを推奨しているのは面白い......。
実は、 上にsellと書いてあり、すべてがフェアなのです。
 
Skyriver:
実は右上にセールと書いてあるのですが、すべてがフェアなんです。


インジケーターの話です。そして、価格は一桁上がりました。誰かが(金曜日に)、インジケーターは月曜日にグローバルギャップが北にあると言っていましたが...。

七面鳥がイカサマしていることが判明.

私自身、グローバルに落ち込んでいます。

 
andreika:

質問:買っているはずなのに、インジケーターが売りを推奨しているのは面白い......。

下方向のシグナルは間違っていて、SLを打ち消してしまった。何も不思議なことではなく、相場だから起こることだ。
 
andreika:


ということです。そして、価格は一桁上がりました。誰かが(金曜日に)、指標では月曜日には世界的に北にギャップがあると言っていましたが・・・。

七面鳥がイカサマしていることが判明.

私自身、グローバルに落ち込んでいます。

インジケータが間違ってた、よくあることです :)
 
wmlab:

下降シグナルは間違っていて、SLを吹き飛ばした。何も不思議なことではなく、市場だから起こることだ。


まあ、45%の確率と書いてしまえばそれまでだが、痛快だ。

が売れました。

 

15分足のエントリーがあった...自分も見逃した...そして予想について...ガンちゃんは開場時に非常に正確な予想をすることだけは知っている...今日の相場は昨日の相場で決まる...。

 
あ、誰かがeuを握っているんですね。そんなデータが最新のZEWで出てきて、それが立っている。今日の上昇は修正すべきなのか、それとも?