[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 187

 

ポンドは最初のターゲットを外して動いたが...神経を使った...。

 
lotos7:

ポンドは最初のターゲットを外して動いたが...神経を使った...。

10時30分GTMからほぼフラットに下がっているようです。
 
s_aullma:
もちろん値段は関係ありません。彼の演説は、大なり小なりトレーダーの期待を左右するというか、いかにリアルなものであるかがわかる。しかし、その期待値が何であるかは、価格次第です。
あとは、方向を決めるだけです。
 
lotos7:

ポンドは最初のターゲットからうまくいったのですが...緊張しましたね...。

きっとそうだろう。私自身もそうなんです。
 
今日のユーロはうんざりだ。
 
Bicus:
今日のユーロはうんざりだ。 。
それはいいことだ。金曜の前にアメリカ人が買っているのかもしれませんね。ベニが量的緩和を 発表する可能性は低いという末端情報があった。
 
ユーロ/円はなんと逆三角形。明らかにうまくいっている。
 
よく言われるように、手に入れたはいいがもう、EUがこのクソ回廊の1.43-1.44を抜けるまでフェンスに登ろうかと思ってるんだけど?
 

4355....

6348..

 
4368・・・WimForによるものです。