面白くてユーモアがある - ページ 82

 
faa1947:

ミシェック2

デミ

私の投稿は厳重に監視されています。そして目的は一つ、私に対する憎しみのレベルを示すことで、著者の配慮のなさを完全に明らかにすることです。

誇大妄想もいいとこだ。そして、歴史の日付を知ることに、どんな想像力があるのだろう。

そして、あなたの投稿は単に監視されている - 彼らは常に陽気で、彼らの無知に子供じみたカジュアルな見つけるの枝に関係なくです。

 

私はこれが好きです。

8月27日00:30、目を上げて夜空を見上げてみてください。その夜、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、メイクメイク、ジャウメア、エリダ、ケレス、ブラクシス、ディラー、シャクラス、シャル、モリア、ゼルス、ブロント、ガントリー、コーラル、ウモジャ、テレマトロス、シロ、フォルソン、ティラドル、アリア、レッドストーンは地球からわずか3465000マイルを通りすぎるだろう。肉眼では、地上から27個の月があるように見えます。次に水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、マケマケ、ハウメア、エリダ、ケレス、ブラクシス、ディラー、シャクラス、シャル、モリア、ゼルス、ブロント、ガントリス、コーラル、ウモジャ、テルマトロス、シロ、フォルソン、ティラドル、アグリ、レッドストーンは早くとも2287年には地球にここまで近づいてくるだろう。
このニュースを友達に紹介しよう!地球上の誰も見たことがないのだから。

 
Demi:

誇大妄想もいいとこだそして、歴史の日付を知ることに、どんな想像力があるのだろう。

そして、あなたの投稿はわかりやすい。どの枝にいても、いつも愉快で幼稚なほどさりげなく無知である。

一時期、私は個人的にあなたをこのサイトで数少ない中身のある考えを述べることのできる人の一人だと考えていました。しかし、いつの頃からか、すべてが水浸しになってしまったのです。正気に戻ってほしいという願いを込めて、お知らせします...。
 
faa1947:
一時期、個人的には、このサイトで実質的に自分の意見を言える数少ない人の一人だと思っていました。しかし、いつの頃からか、すべてが水浸しになってしまったのです。正気に戻ってほしいという願いから気づいたこと......。

よし、自分を鍛えよう。数秘術を本気でやっているのかと思ったが、違っていてよかった。
 

 

 
ララージュ・スノーの「We Are Not Dead」プロジェクトは、アフガニスタンでの戦闘前、戦闘中、戦闘後のイギリス兵のポートレートのシリーズです。
これらの写真には、兵士の顔の大きな身体的変化が写っている。
 
パイプの中に2つ
20代半ばの頃、ある若いユダヤ人がニューヨークの有名なラビのところにやってきて、「タルムードを勉強したい」と言った。
- アラム語はわかりますか?- とラビは尋ねた。
- いいえ。
- ヘブライ語は?
- いいえ。
- 子どものころにトーラーを習いましたか?
- いいえ、ラビです。でも、心配しないでください。バークレー哲学科を卒業し、ソクラテス哲学における論理学についての論文を書き上げたところです。そして今、私の知識のギャップを埋めるために、タルムードを少し教えたいと思います。
- あなたはタルムードを教える準備ができていない」とラビは言った。- 人間が書いた本の中で最も深遠な本である。でも、どうしてもというなら、論理のテストをして、成功したら、一緒に勉強しましょう。

青年は同意し、ラビは続けた。
- 煙突を降りるのは2人。一方はきれいな顔で出てきて、もう一方は汚い顔で出てくる。どちらが顔を洗いに行くのでしょうか?
若い哲学者は目を見開いた。
- これは論理のテストなのか!?
ラビはうなずいた。
- まあ、もちろん、汚い顔の人!?
- 間違っている。顔が汚れている人は、顔がきれいな人を見て、自分の顔もきれいだと思い込んでしまうのです。顔のきれいな人は、汚い顔を見て自分も汚れていると思い、顔を洗いに行くでしょう。
- 賢い!- と感心された。- さあ、リベ、もう一回テストしてくれ!
- よし、若造。二人の男が煙突を降りていく。一方はきれいな顔で出てきて、もう一方は汚い顔で出てくる。どっちが洗うんだろう?
- でも、もう確立されてるんですよねー、顔がきれいな人!(笑)。
- 間違っている。どちらも顔を洗います。きれいな顔の人は、汚い顔の人を見て、自分の顔がきれいだと判断します。
顔も汚れている。顔が汚れている人は、相手が洗いに行くのを見て、自分の顔が汚れていることに気づき、自分も洗いに行く。
- それは思いつきませんでした!すごいなー、論理的なミスがあったんだー。レッベ、もう一回テストしてみよう。
- わかりました。二人の男が煙突を降りていく。一方はきれいな顔で出てきて、もう一方は汚い顔で出てくる。どっちが洗うんだろう?
- 井:二人とも洗いに行く。
- 間違っている。どっちも洗わない。論理的に考えて、顔が汚れている人は、顔がきれいな人を見て、顔が汚れないようにする。
と言って顔を洗わない。顔のきれいな人は、顔の汚れている人が洗わないのを見て、自分の顔がきれいであることを知り、自分も洗わなくなるのです。
顔を洗いに行ってくれない。
若者は必死です。
- 私はタルムードを教えることができます。他のことを聞いてくれ!
- わかりました。煙突から二人の男が降りてくる。
- なんてことだ!どっちも洗わない!!!!
- 間違っている。ソクラテスの論理を知るだけではタルムードを教えるには不十分だと確信したのか?教えてください、どうして
二人が同じパイプに入ると、一人は顔を汚し、もう一人は顔を汚さない?わからないのか?この質問全体が意味不明なのです。あなたの哲学全体がそうであるように。もしあなたが無意味な質問に答えて人生を無駄にするなら、あなたの答えもすべて意味不明なものになるでしょう
 
Rorschach:
パイプの中に2つ
20代半ばの頃、ある若いユダヤ人がニューヨークの有名なラビのところにやってきて、「タルムードを勉強したい」と言った。

素晴らしい :)
 
理由: