面白くてユーモアがある - ページ 36

 
drknn:


不具合はありません - コードをコピーする前に、YouTubeの「古い埋め込みコードを使用する」にチェックを入れてください。

+1.そういうことなんです。
 
denis_orlov:
フェイクとは一体何なのか?巧妙なフォトモンタージュ?:)...
結論から言うと、簡単で便利なツールを見つけたので、興味のある方はどうぞ。
 
denis_orlov:
最後に、簡単で便利なプログレを見つけましたので、興味のある方はご覧ください。

そんなことしたら、誰かがフォーラムユーザーのアバターをまとめて「フォーラムユーザーの完璧な顔」みたいなトピックを立ててしまうのでやめてください :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

@@

男性-どちらの手でおしっこをしますか?

- 左手で小便をする。

- 右手で小便をする。

- 変だな、俺って......。

@@

 

ブレンボーグ:めちゃめちゃ残業してるんですよ。インターホンで192.168......とダイヤルする。

***

xxx: タワーブックをめくっていたら、こんなフレーズに出会いました。
"主よ、私をお赦しください...(それから別のペンを) そして私を...(それから鉛筆を) そして私たち全員を..."
xxx: 数学の先生が無事だといいのですが :(

***

父親が息子に語る寝物語:アネクドート・ネット
- 昔々、あるところにお金持ちの男がいました。最高のコンピューターとたくさんのライセンスプログラムを購入した。
- パパ、ライセンスってどういうこと?
- 眠れ、息子よ - それはおとぎ話だ! ...

***

給料を祝って楽しく飲んだ後、家に帰る。私の頭の中には、「スタッシュを作ろう」という思いがあります。どこにお金を入れたか、はっきり覚えていないんです。ひとつだけ覚えているのは、目の高さで。
隠し場所を見つけるのに 2週間かかった私はすべてを呪った!結局、お金は見つかりました。冷蔵庫の下!?

***

- 息子よ、君は悪い会社に手を出してしまった...。
- ママ、私が始めたんだよ。

 
 
 

>
 
催眠術師の撮影は面白かった。
 
denis_orlov:
Abrosoft FaceMixer 3.0.1という、簡単で便利なツールを見つけましたので、ご紹介します。
もう完璧なフォロミーを組み立て始めたんだろうな? :))
理由: