面白くてユーモアがある - ページ 30

 
Roman.:


AからBまで主人公を護衛する「Warcraft」を思い出す......:-)


典型的なグラフ作成作業である。このような作業は、主にプリント基板のテンプレートを開発する分野に属する。このデモの作者が描いてくれと言う線は、おそらくプリント基板の線路であろう。
 

そして、縞模様が交差していることを証明してみる(コネクションストライプ)

 
wenay:


派手になってきましたね、新たに4本目のストライプを描きましたか.........。=)

市場側でも、間違った方向を見ているのでは?


どんなファンタジー?問題を解いた後、私が描いたものが理解できなかったとは驚きです。見てください。青が2本、赤が1本、計3本の ストライプがありますね。そして、それがあなたの解決策です!

 
drknn:


どんなファンタジー?問題を解いた後、私が描いたものが理解できなかったというのは驚きです。見てください。青が2本、赤が1本、計3本のストライプがありますね。そして、これがあなたの解決策です!!!


青いストライプも無駄に描いたわけではありませんし......。しかし、練習の結果、四角い枠の色を使うのが一番いいのでは...。

結論:3つの解決策を発見...。

 
へー、面白いこと。解決策がないと思い、見向きもしなかった。
 
TheXpert:
へー、面白いこと。解決策がないと思い、見向きもしなかった。

3年生になるとこれが出てくるのですが、2回目の解答を見つけることができるのでしょうか?
 
denis_orlov:

キューブのスロットと背面のラップアラウンドがないのはおかしいですね。


それがないと、タスクのオリジナリティが失われる。
 
Mathemat: ここで、それが不可能であることを証明してみてください。
うん、まあ、足手まといだね。
 
denis_orlov:
なぜフォレンジックではあんなに簡単なことができないのか?:)
 

二枚目はこちら

遅すぎたアンドリューハ))