面白くてユーモアがある - ページ 153

 
Sta2066:
ユーモアはいつになったら出てくるのでしょうか?この人は治療が必要だ 笑えないよ
誰を病院に送ればいいんだ?
 
khorosh:
誰を送り込むつもりなんだ?
某氏。
 
MetaDriver:
人間です。
人間なんだから、みんな)。
 
khorosh:
人間だから、みんなという意味です)。
そんなところです。)
 

Integer: Экстремизма действительно нет, но оскорбление есть.

ここには、侮辱や皮肉は見当たらない。アンケートの「不便さ」は、禁止する理由にはならない。

 
Mathemat:

ここには、侮辱や皮肉は見当たらない。世論調査の「不便さ」は、禁止する理由にはならない。

マリシェバでのショーの不自由さ。ここが違うんです。ソビエト連邦の理想を破壊するために、着実かつ意図的に行われていることがある。今、彼らは包囲されたレニングラードへ行く勇気さえない。イデオロギーによって形成された理想と、人間の搾取を区別することさえやめてしまったのだ。レニングラードは、あくまで人であって、イデオロギーはない。

今、彼らが言いたいのは、「君たちはヒーローじゃない、騙されただけだ」ということです。卑劣で皮肉なことです。

もし誰かが、それが真実に目を開くような、良い仕事をすると思っているなら、これは妄想であり、2番目のケースで実際の結果がどうであったか、それは知ることは不可能である。

ただ、「素人」という番組なので、いろいろと質問することは可能です。"あなたの祖父が死んだのは正しいことだったのか"、"あなたの母親があなたの兄を産まなかったのは正しいことだったのか "など、どんな不条理なことでも。番組名を知ったとき、すべてがうまくいった。絶賛してもいい、してもいい、タイトルを正当化する必要がある、絶賛させる。

 
Integer:

マリシェバでのショーの不自由さ。ここが違うんです。ソビエト連邦の理想を破壊するために、着実かつ意図的に行われていることがある。今、彼らは包囲されたレニングラードへ行く勇気さえない。イデオロギーによって形成された理想と、人間の搾取を区別することさえやめてしまったのだ。レニングラードは、あくまで人であって、イデオロギーはない。

今、彼らが言いたいのは、「君たちはヒーローじゃない、騙されただけだ」ということです。卑劣で皮肉なことです。

もし誰かが、それが真実に目を開くような、良い仕事をすると思っているなら、これは妄想であり、2番目のケースで実際の結果がどうであったか、それは知ることは不可能である。

ただ、「素人」という番組なので、いろいろと質問することは可能です。"あなたの祖父が死んだのは正しいことだったのか"、"あなたの母親があなたの兄を産まなかったのは正しいことだったのか "など、どんな不条理なことでも。番組名を知ったとき、すべてがうまくいった。絶賛してもいい、してもいい、タイトルを正当化するんだ、絶賛させろ。

戦争に行った英雄たちに、「お前たちは無駄な血を流した、みんな降伏すればよかったんだ、これでみんなドイツに住んでBMWに乗れる」と言うようなものだ。 愛犬を埋めた用務員も、映画『巡査』の主人公の一人を演じたゲオルギー・ユマトフに「ドイツ人ではなくロシア人が戦争で勝ったのは 残念だ」と似たようなことを言っている。若い時から戦ってきて、その見返りは何だ。犬のように生きているじゃないか!」と言って、 弾丸をもらった。戦争体験者はそういうことを許さない。

 
khorosh:

戦争英雄に「お前たちの血は 無駄だった、今頃みんなドイツに住んでBMWに乗っているだろう」と言うようなものである。 ゲオルギー・ユマトフ(映画『巡査』の主人公の一人を演じた俳優)が、一緒に犬を埋めた用務員に「戦争で勝ったのがドイツ人ではなくロシア人 なのは残念だ」と言われたのも同じようなことであった。若い時から戦ってきて、その見返りは何だ。犬のように生きているじゃないか!」と言って、 弾丸をもらった。戦争体験者はそういうことを許さない。

公式発表では、64万1000人のうち1万6744 人が血を流した(戦死した)ことを忘れてはならない。

残りの62万3千 人余は、飢餓による大量虐殺の結果、死亡したのである。

私たちは、両者の思い出を神聖に 称えます。しかし、この比率を背景にして、レインの 問いかけはまったく違った意味を持つことになる。その意味は明確です!64万1000人の死者全員の行いと、飢饉を手配し、何十万人もの死者を犠牲にして自分たちを貪り食った人々の罪とを切り離すことです。

1941年12月 9日、 レニングラード飢饉の最盛期、食糧が人間の生命を維持するのに十分でなかった時、党員たちは 、「このままではいけない」と思い、「このままではいけない」と思い、「このままではいけない」と決意しました。 労働者 ニックアンドレヴィチ・リブコフスキーは次のように書いている。
私は今、食べ物の必要性をあまり感じて
いない。朝はパスタか麺類、またはバター入りのお粥と甘い紅茶を2杯。午後は、昼食 - 毎日、最初のスープまたはキャベツスープ、2番目の肉。例えば昨日は1食目にサワークリームの入った青汁、2食目に麺の入ったカツを食べましたが、今日は1食目に麺、2食目にキャベツの煮込んだ豚肉を食べますね。スモリの食堂の食事の質は、私がアイドルとして待機していた時に食べていた食堂よりかなり良い

 

leonid553:

...


"今は食べる必要をあまり感じない。朝はパスタか麺かおかゆにバター、そして甘い紅茶を2杯。午後は、昼食 - 毎日、最初のスープまたはキャベツスープ、2番目の肉。例えば昨日は1食目にサワークリームの入った青汁、2食目に麺の入ったカツを食べましたが、今日は1食目に麺、2食目にキャベツの煮込んだ豚肉を食べますね。スモリの食堂の昼食の質は、私がアイドルとして待機していたときに食べていた食堂よりかなり良い。


進歩は明らかだった。これで少なくとも、いつものカツ、春雨、キャベツスープ。
 
leonid553:

忘れてはならないのは、公式発表では64万1千人のうち1万6千 7百44人が血を流した(戦死した)ことである。

残りの62万3千 人余は、飢餓による大量虐殺の結果、死亡したのである。

私たちは、両者の思い出を神聖に 称えます。しかし、この比率を背景にして、レインの 問いかけはまったく違った意味を持つことになる。その意味は明確です!64万1000人の死者全員の行いと、飢饉を手配し、何十万人もの死者を犠牲にして自分たちを貪り食った人々の罪とを切り離すことです。

1941年12月 9日、 レニングラード飢饉の最盛期、食糧が人間の生命を維持するのに十分でなかった時、党員たちは 、「このままではいけない」と思い、「このままではいけない」と思い、「このままではいけない」と決意しました。 労働者 ニックアンドレヴィチ・リブコフスキーは次のように書いている。
私は今、食べ物の必要性をあまり感じて
いない。朝はパスタか麺類、またはバター入りのお粥と甘い紅茶を2杯。午後は、昼食 - 毎日、最初のスープまたはキャベツスープ、2番目の肉。例えば昨日は1食目にサワークリームの入った青汁、2食目に麺の入ったカツを食べましたが、今日は1食目に麺、2食目にキャベツの煮込んだ豚肉を食べますね。スモリの食堂の昼食の質は、私がアイドルとして待機していた時に食べていた食堂よりかなり良い


そしてさらに1ヵ月後-同じ野郎のリブコウスキーが書いている。

leonid553 さん

リンク先で特に印象的なのは、記事の一番最初の投稿です(ほんの2、3段落を引用しています)。

「包囲されたレニングラードでは、毎日何千人もの人々が餓死していた。そして、共産主義者のノーメンクラトゥーラのために、療養所があったのです。
「ここの食事は、まるで平時の良い保養所のように、種類が豊富で、美味しく、高品質で、美味しい毎日、ラム、ハム、チキン、ガチョウ、七面鳥、ソーセージなどの肉類、鯛、ニシン、ワカサギなどの魚類、フライや煮魚、水揚げがあった。キャビア、生魚、チーズ、ケーキ、ココア、コーヒー、紅茶、1日300グラムの白パンと同量の黒パン、30グラムのバター、それに50グラムのブドウ酒、昼食と夕食には良質のポートワインを 飲むこと。



大多数の国民が1日1人当たり125gのパンを食べている状態で