面白くてユーモアがある - ページ 145

 
Integer:
そしてファックユー...よく言われるように、どこに行くかわかっているんだろう。


まあまあ、他に言うことがないときは、震えてわめくしかないわけで......。

私の投稿の正鵠を射ているようだ!さぁ~次は「スピリチュアルクロス」だ、愛国者よ...。
 
moskitman:

マークしてください

注意...

クソ女!!!



嗚呼、それ以前に、こんなに建設的で平和で素敵な会話だったんですね。
 
leonid553:

まあまあ、他に言うことがないときは、震えるような無力な怒りでわめき散らすしかないのですが.

私の投稿の正鵠を射ているようだ!さあ~次は「スピリチュアル・クロス」だ、愛国者よ・・・。

私が何も言うことがないとでも思っているのか?
 

もう言い尽くされちゃいましたね~。あなたの回答を引用します。

----------------------------------------------------------------------------

そしてファックユー...よく言われるように、どこに行くかわかって いるんだろう。

----------------------------------------------------------------------

言いたいことはわかった。

そして、あなたの主張はすべて明確です。他の人のことは考えていないんですね。かなり予想通り。

 
leonid553:

もう言い尽くされちゃいましたね~。あなたの回答を引用します。

----------------------------------------------------------------------------

そしてファックユー...よく言われるように、どこに行くかわかって いるんだろう。

----------------------------------------------------------------------

言いたいことはわかった。

そして、あなたの主張はすべて明確です。他の人のことは考えていないんですね。かなり予想通り。


ジェネラルシモ様、レイトイグニッションはありますか?この投稿の後、もう2つありました。

自分の中ではっきりしていることは良いことです。自分もクリアしています。自分さえはっきりしていれば。

 

市民トレーダー!?

モスクワはすでに降伏し、焼き払われてもいた

ナポレオンが無謀にも攻めてきたときだ。

しかし、我々は気にしない、ロシア人は首都がなくても生き残り、勝利する ))))

また、クリコボの戦いで何人が犠牲になったのでしょうか?

チョイ悪を拡大しよう!

イワン雷帝の血塗られた政権の悪辣さについて議論することを提案します。

キリスト教を強引に押し付けたウラジーミル王子の罪は重い。

封建的分裂

 
Integer:


ジェネリスマス様、点火が遅れているのでしょうか?この投稿の後、もう2つありました。

自分の中でクリアなものはいい。自分もクリアしています。自分さえはっきりしていれば。

はい、2つの投稿 - 前に引用されたものよりもスマートではありません

しかし、あなたはこのテーマを「葬り去る」ことに成功したのです。

戦争プロパガンダ野郎と封鎖の 議論から、二日酔いのまま、対話はあなたの本論である「お前は馬鹿だ」に移ったのです

あなたはここで、「ファック・ユー」「 バカ」、そして 下品で性的なジョーク 以外、何も言うことがないようですね。今まではそれしか言ってなかったのかよ。

まあ、そういうこともありますね...。

 
transcendreamer:

...

コーラスを広げよう

...


議論ではなく、基本的な正気と良心の問題です。モスクワはピーターではないし、時代も違うし、人も違う。
 
granit77:

本題から少し外れたが、タブー視されているテーマを掲げたDozhdを、電話法の力を借りて放送禁止にすることはできないか。

しかし、うっかりすると、現地で同じような状況をシミュレーションしてしまいました。第二次世界大戦をテーマに、同志たちがさまざまな意見を出し合って議論していた。
次に、仮想現実をつくります。

1.仮想の状況
モデレーターのGranitは、 期間 限定(ただしフォーラムのルールの範囲内)でフォーラムを支配する権利を与えられ、ニックネーム "plokhoy "のユーザーを長い間嫌ってきました。彼は常に不快な話題を提供し、グラニットの友人の活動に関する不快な事実を明らかにし、サイトを管理する能力がないことを非難するなどしています。このような不快なタイプの活動は、グラニットのキャリアを妨げ、次期就任の可能性を低くしている。グラニットは現場のオーナーではなく、任命された役人だが、破滅派を気取り、自分が必要不可欠な存在だと考えている。
的外れなスレッドで第二次世界大戦について議論している中で、「plokhoy」さんがモスクワ降伏の際にシベリアまで退却して戦いを続ける可能性について言及されています。
グラニットは、巧妙で危険な相手を黙らせる方法を見つけたと、朗らかに手をこすり、次のような声明を発表した。
「ユーザー "plokhoy "は、許容範囲のすべてのボーダーを超えた、彼はレッドラインを超えた のです。これは掲示板のルール違反ではありませんが、 道徳的・倫理的負担という点ではもっと深刻なことで、神への冒涜と言えます。よって、責任者として、ユーザー「plokhoy」のアクセス権を剥奪します。永久追放」

2.リアルシチュエーション
Dozhdテレビ局は、集会や行進の様子を常に放送し、政府組織の腐敗や盗みを暴き、現政権に反対する人々にプラットフォームを提供し、次の選挙で与党連合が勝つ可能性を低くし、概して当局にとって非常に不快な棘のような存在となっています。
当局にとって喜ばしいことに、住民の命を守るためにレニングラードを明け渡す可能性というタブーな話題を提起したDozhdは、わずかではあるが弾圧の理由を与えた。
期間 限定の国家統治権 (ただしロシア連邦憲法と法律の枠内で)を与えられ国の所有者でも ない役人が 電話法を使ってプロバイダーにDozhdチャンネルを消すよう強制し、あらゆる言い訳を 捏造している。上位20社のプロバイダーは「自らの判断で」Dozhdチャンネルを即座に切断する。

大統領府は、Dozhdが法律に違反した わけではなく、 道徳的、倫理的負担という 点では もっと重大な ことをした」と一応述べ、切断を拍手で支持 した。".
Roskomnadzorは、Dozhdに放送免許の取り消しにつながる正式な警告を発する根拠を見いだせなかったという。

状況の違いを10個見つけて、行為の適法性を評価する。

追伸
本文中に出てくる仮想掲示板のキャラクターは、すべて実際のユーザーとは関係ありません。

他にスクラップがなければ、スクラップが入る余地はない。
 

いや、本当の意味でのディベートです!

そして、12世紀に生きた人々は、20世紀に生きた人々よりも悪いのでしょうか?

同じように注目されるべきだと思います。