面白くてユーモアがある - ページ 13

 

市場の数学的モデルや他の技術的なマスターベーションのフラクタル補間のファンは歓迎されている...

for (int i = 0; i < комната.объекты.size(); i++){
    Object object = комната.объекты.get(i);
    if (object instanceof Кошка) 
    {
      Кошка кошка = (Кошка) object;
      if (кошка.getColor().getColor().equals(Color.BLACK))
      {
        System.out.println("НАЙДЕНА КОШКА");
        Cage cage = new Cage(/* указываем размеры и прочую фигню*/);
        System.out.println("СОЗДАНА КЛЕТКА");
        cage.add(кошка);
        комната.объекты.remove(i);
        комната.объекты.add(cage);
        System.out.println("КОШКА В ЧЕРНОЙ КЛЕТКЕ, ИЩИТЕ КЛЕТКУ В КОМНАТЕ");
      }
    } 
  }
 
NEKSUS_:

Skypeは ソフトドラッグの合法化に FOR です!!!

意外と...。:)) コーラガムや消臭剤などのCMで、昔から合法化されているのです。こんな風に、ハイになる以外には説明できないような写真を見せられるんです。空からピンクのゾウや天使のような女の子が足元に降ってくるのです。
 
granit77:
天から天使のような少女が足元に降ってくるのです。
えーと、Skypeは持っていないのですが。
 
granit77:
意外と...。:)) コーラガムや消臭剤などのCMで、昔から合法化されているのです。こんな風に、ハイになる以外には説明できないような写真を見せられるんです。空からピンクのゾウや天使のような女の子が足元に降ってくるのです。
 
Mischek:
えーと、Skypeは持っていないのですが。
そう、テレビで!その人が消臭剤を吹きかけると、その匂いにつられて羽の生えた天使のようなヒナが空から降ってきて、その人が心配になった。明らかに彼は、薬を使っても、全部を処理することはできなかった。
 
Mischek:
えーと、Skypeは持っていないのですが。

>
 
それはひどいですね。缶入りの薬物はすでに販売されている。生き方・・・。
 

愛煙家専用



 

*

幼稚園児の男の子が電光掲示板のベンチでそわそわしています。興奮して拳を握りしめ、焦って母親の邪魔をする。そして、彼女はおとぎ話の厳しい場面を表情豊かに読み聞かせる。

"チポリーノ!チポリーノ!息子よ!"- と呼びかけ、戸惑いながらも周りを見渡すと、兵士たちに連れ去られた哀れな老人が...。

- よし、もういい!- 少年の憤りは限界に達していた。- どうして我慢しているんだ!?

- レモン王子には大勢の護衛と軍隊がいる...

- でも、もっとたくさんあるんですよ!たくさんありますね〜。- 少年は必死だ。- 何してるんだ!?

母親がなだめるような言葉を探していると、向かいの男が新聞から手を離し、革命児を眼鏡越しにちらりと見て、大きな声ではっきりと言った。

- だって、野菜なんだもん。野菜の話なんだけど...。

*

 
PapaYozh:
...野菜だから。野菜の話なんですけどね...。
それは、「相手の資本主義の傷口に指を入れる」というサディスティックな方法なのだが......。