面白くてユーモアがある - ページ 120

 
Vinin:

何か間違ったことを書いている。

128分~2分8秒

といった具合に。


言葉遊びのようなものです。翻訳不可能なプログラミング方言 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
そう、ヤロバヤはとてもアクティブでした。モスクワの高級マンションに住んでいるのだから、何とかして稼がないと......。
 

今こそ、法案作成者の責任追及の法案を提出する時である。

もし、そのバージョンが可決されれば、ごくわずかな条件が満たされるだけで、どんな戦争(紛争)も1941年とほぼ同じように展開することになる。

 

まあ、そのために戦争が必要なわけでもなさそうだしなー。誤解を恐れずに言えば、「WITHOUT IRONY」です。

セルジューコフ大臣のような我が国の軍事指導部と男女の下僕たちは、「悪者にする」ことに全力を尽くしてきたのだ!

ソ連は土足の巨人だ」というチャーチルの言葉を思い出した。なるほど、それなら確かにコロッサスでしたね。そして今、もし(神が許さない)「スーパースターが来た」場合、我々の仲間は誰のために戦うのだろうか?

官僚のニキビと腐敗した国会議員のために?そんなことはないと思うのですが...。

彼らは家に帰ります。兵士や下士官も。怖がっているからではない。しかし、貴族や貴族に近い女性、彼らの宮殿や領地、そして「外国人」の子供たちを守ろうとはしないため・・・。

 
彼らは祖国のために戦うのです。そして、そろそろ議員も敏感なところに手を出す時期だ。無教養な野郎どもだ。
 
Rita:

しかし、niko さん、軍隊を馬鹿にして「誹謗中傷」している場合ではありませんよ。祖国への反逆者たちは、すぐに裁きを受けることになるだろう

今日の法律:赤軍を批判したら懲役5年

へへへ、赤軍のことだよ、衣料品部隊のことじゃないよ。
 
 

幼稚園で発表!?親御さんへ、行動に気をつけましょう 週末が終わって、朝食の時、子供たちはみんなチョキチョキしています。

***

タイマッサージに5,000ルーブルを支払ったセリョーシャさん。は、「レール、レール、スリーパー、スリーパー」という言葉の後にキャッチを感じました。

***

ロシア語は非常に簡潔で饒舌である。例えば、「ここにロシアからの観光客がいた」と書かれた文字は、たった3文字しかない...。

 


特に終盤はお腹が破れるほど.