[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 566

 

親愛なる同僚の皆さん、私はこの構成を使って、棒グラフの 数の極値を特定しているのです。

   double max = High[iHighest(NULL,0,MODE_HIGH,bars,1)];
   double min = Low[iLowest(NULL,0,MODE_LOW,bars,1)];

極値が出てくる棒グラフの探し方を教えてください。現在のゼロから始まるバーの数という意味です。

 
CountTrades();

オープンポジション

ある掲示板でこんな例を見つけました。

extern bool UseSound  = true;
string CloseSound = "alert2.wav";

を次のように書くことにした。

int start() 
{
//-----
  int Counter=0;
  if(UseSound == true)
  {
    if(Counter>CountTrades())
    {
      PlaySound(CloseSound);
    }
    Counter=CountTrades();
  }
//-----

おそらく正しくはないでしょう。

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

 
Sancho77:

親愛なる同僚の皆さん、私はこの構成を使って、棒グラフの数の極値を特定しているのです。

double max = High[iHighest(NULL,0,MODE_HIGH,bars,1)];
double min = Low[iLowest(NULL,0,MODE_LOW,bars,1)];

極値が出てくる棒グラフの探し方を教えてください。現在のゼロから始まる棒グラフのことです。

intiHighest( string symbol,int timeframe,int type,int count=WHOLE_ARRAY,int start=0, int start=0)

見つかった最高値のインデックスを 返します(現在のバーからのオフセット)。

それが必要なのでは?
 
会社で3台のマシンで試しましたが、すべて同じ問題です。オフィスでは3台のマシンで試しましたが、どこも同じような状態でした。
 
Reshetov:

ありがとうございます。他に選択肢がないため、この製品で我慢します。
 
T-G:
会社で3台のマシンで試しましたが、すべて同じ問題です。オフィスでは3台のマシンで試しましたが、どこも同じような状態でした。

まだ遭遇していませんが、監視されているという情報を得ました。世銀のコンソーシアムの人たちが向かっている。準備してください。
 
Roman.:

まだ出くわしたことはありませんが、あなたが尾行されているという情報が入ってきています。世銀のコンソーシアムの人たちが向かっている。準備してください。
みんな冗談でしょ(笑)
 
Reshetov:
ZigZagブレイクについて。ポイントは、ブレイクが1つずつ交互に、つまり上昇気流、下降気流、上昇気流などになっていることです

正直なところ、ユーリさんの答えと私の質問がよく結びつかなかったんです。

簡単に言うと、どのTPとSLがよりよく機能するかを履歴で確認するテスターの機能のアナロジーがEAにあるのではないか、ということです。つまり、テスターはテイクやストップのトリガーとなるものを見て、ポジションを 利益または損失にクローズ するのです。このような履歴のチェックはEAで実現できるのでしょうか?

 
T-G:
会社で3台のマシンで試しましたが、すべて同じ問題です。オフィスでは3台のマシンで試しましたが、どこも同じような状態でした。
おそらく、MT5への大量移行が始まり、ブローカーが徐々にデモサーバーを停止しているのでしょう。
 
alexeymosc:

正直なところ、ユーリさんの答えと私の質問がよく結びつかなかったんです。

簡単に言うと、どのTPとSLがよりよく機能するかを履歴で確認するテスターの機能のアナロジーがEAにあるのではないか、ということです。つまり、テスターはテイクやストップのトリガーとなるものを見て、ポジションを利益または損失にクローズするのです。このような履歴のチェックはEAで実現できるのでしょうか?

誰もそれを禁じてはいない。Code Baseの どこかにテスターの聖杯があるのです。テスターで1回パスがあるだけで、次のパスでもう大丈夫な話です。