[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 510

 
Reshetov:
ブローカーによっては、1つのサーバーでデモと本番の両方に対応しているところもあります。証券会社のサポートにご確認ください。
秘密でなければ、どのブローカーにデモがあるのでしょうか?友人と一緒に他のブローカー2社に行きましたが、同じような状況でした。
 
nemo811:
秘密でなければ、どのブローカーにデモがあるのでしょうか?私は友人と一緒にさらに2つのブローカーを渡り歩きましたが、同じ混乱でした。
私はプライベートメッセージに書きました - それは、このフォーラムでブローカーを議論することは不可能である
 

皆さん、こんにちは。

また同じ質問です。アドバイス通り、今のところうまくいっていません。

どうしたんだ? ...価格は「線引き」されているのに、注文がない。

//+------------------------------------------------------------------------+
//| expert startfunction|
//+------------------------------------------------------------------------+
int start()
{
//----
string sell_stop = "sell_stop"; //手動でライン名
string buy_stop = "buy_stop";

//buy----------------------------------------

// ラインを見つけて価格がタッチしたら注文
if (ObjectFind (buy_stop) > 0 ) // もしラインがあったら buy_stop.Buy_stop.Buy_Stop.
if ( ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) == Ask )// ラインにタッチ
// このバリアントは動作しません if (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) <= High[0])&& (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) >= 安値[0])--
{
OrderSend (Symbol(),OP_BUYSTOP, lots, Ask+Point*order,3, Bid-sl*Point, Bid+tp*Point);// 注文は送られる
ObjectDelete (buy_stop); // 行は削除される
}




return(0);
}.

 
TESKATLIPOKA:

皆さん、こんにちは。

また同じ質問です。アドバイス通り、今のところうまくいっていません。

どうしたんだ? ...ライン上で価格が動いているのに、注文が入らない

ログを見てください。なんて書いてあるんだ?
 
Reshetov:
雑誌を見てください。なんて書いてあるんだ?


コンパイル中です、開始されました。

 
TESKATLIPOKA:


コンパイルがどうなっているのか、すべてが開始されると書いてあります。

直接お手紙を差し上げました。 ここでは、ラインやそれを通じた注文に興味を持つ人は少ないと思います。

なぜ、そこでコンパイルされて開始されるものを見る必要があるのでしょうか?何かがカチカチになっている時に見ないと3回当てるのは難しいし、ひっくり返らない?

プライベートラインについては、連絡方法を一旦忘れて、個人的な相談はお金がかかる。

私はあなたのセリフや注文にまったく興味がない。これはあなたの問題だ。暇で機嫌が良ければ、何か役に立つことを提案できる。どちらも持っていないのなら、消えてしまえ。

 
Reshetov:

なぜ、そこでコンパイルやイニシエーションをしているものを見る必要があるのですか?いじっていないものが入っているのに、見なければいけないと3回も推測するのは難しいのではないでしょうか?

個人的なコミュニケーションについては、連絡方法をきっぱりと忘れることができます。個人的な相談には多くのお金がかかります。



知っていたら聞かない。

 
TESKATLIPOKA:


知っていたら聞かない。

お渡ししたコードをアンコメントし、ログブックに表示される内容を確認します。
 
Reshetov:
私が渡したコードのコメントを解除して、ログに何が書かれているか見てください


2012.01.16 23:31:02 EURUSD,M15:初期化されました。

と書いたように、初期化

2012.01.16 23:32:14 Expert line EURUSD,M15: 正常にロードされました。

2012.01.16 23:32:16 Expert line EURUSD,M15: 削除されました。

起動し、削除されます。

が、順番を決めるわけではありません

が、バリアントでは

if (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) <= 高値[0])&& (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) >= 安値[0])

{
OrderSend (Symbol(),OP_BUYSTOP, Ask+Point*order,3, Bid-sl*Point, Bid+tp*Point);// 注文送信中
ObjectDelete(buy_stop); // 行削除
}.

エラーを大量に書き込む。 コンパイルできない。

は次のようにコンパイルします。

if (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) <= High[0])
if (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) >= Low[0])



 
TESKATLIPOKA:


2012.01.16 23:31:02 EURUSD,M15:初期化されました。

と書きましたが、開始されました。

2012.01.16 23:32:14 Expert line EURUSD,M15: 正常にロードされました。

2012.01.16 23:32:16 Expert line EURUSD,M15: 削除されました。

起動し、削除されます。

が、順番を決めるわけではありません

が、バリアントでは

if (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) <= 高値[0])&& (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) >= Low[0])

{
OrderSend (Symbol(),OP_BUYSTOP, lots, Ask+Point*order,3, Bid-sl*Point, Bid+tp*Point);// 注文が送信される
ObjectDelete (buy_stop); // 行が削除されます。
}

コンパイルできない。

は次のようにコンパイルされます。

if (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) <= 高値[0])
if (ObjectGet (buy_stop, OBJPROP_PRICE1) >= 低価格[0])