[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 291

 
uriy:
アイカス

経験則は単純で、他人のプログラムを自分で処理することです。エラー4107 - 誤って設定されたSL(記憶が正しければ(多分TP)、注文を開く(修正する)ときにデータを正規化する、参照。
https://forum.mql4.com/ru/25607 すでに訪問したことがあるのですが、ナゼか結果を出して くれませんでした。

私も(ここにいる他の皆さんと)同じような経験をしました...。もう少しの努力で、すべてがうまくいく!!!私たちは助けることができる、より多くの情報が必要である(例:ソース)。また、MODE_STOPLEVELを確認する必要があります。おそらく、提案されたSL(TP)よりも大きいでしょう。
 
uriy:
どうしたらいいのか、わからないのです。
err_invalid_price_param 4107 トレード 機能の価格パラメータが正しくない


注文開始機能のエラーを探す。あるいは渡されたパラメータで。

私はこのおもちゃのコードを見ました - それは順序の配置の許容レベルをチェックしません - StopLevel。ただし、StopLevelの制限に違反した場合は、130のエラーとなります。調べて解決してください。でも、本命のアカウントには付けられない。

 

iLowestやiHighestはどのように機能するのでしょうか?

int iHighest( string symbol, int timeframe, int type, int count=WHOLE_ARRAY, int start=0)

symbol - 測定器のシンボル名で、そのデータが検索されます。NULLは現在のシンボルを意味する。
timeframe - 期間。チャートの期間の いずれかを指定することができます。0は現在のチャートの期間を意味する。
type - タイムフレームの識別子。時系列識別子の値のいずれかを指定する。
count - 検索対象となる時系列の要素数 (現在のバーからインデックスが増加する方向)。
start - 最高値の検索を開始する開始バーのインデックス (現在のバーからのオフセット)。負の値は無視され、ゼロの値で置き換えられる。

最後の1枚がわからない...。

int iHighest(Symbol(),0,MODE_HIGH,7,0) - このように書くと、現在のバーから始まって7本前のバーまでの最大値を検索するということでしょうか?そうだろ?

とか、こんな感じで...。

int iHighest(Symbol(),0,MODE_HIGH,7,7) - またはこのバリエーション?

 
CLAIN:

iLowestやiHighestはどのように機能するのでしょうか?

int iHighest( string symbol, int timeframe, int type, int count=WHOLE_ARRAY, int start=0)

シンボル - データが検索される機器のシンボル名です。NULLはカレントシンボルを意味する。
timeframe - Period.チャートの期間のいずれかを指定することができます。0は現在のチャートの期間を表します。
タイプ - 時間枠の識別子。時系列識別子の値のいずれかを指定する。
count - 検索対象となる時系列の要素の数(現在のバーからインデックスが増加する方向).
start - 最大の値の検索を開始する開始バーのインデックス(現在のバーからのオフセット).負の値は無視され、ゼロ値に置き換えられる。

最後の1枚がわからない...。

int iHighest(Symbol(),0,MODE_HIGH,7,0) - このように書くと、現在のバーから始まって7本前のバーまで最大値を検索することになりますか?そうだろ?

とか、こんな感じで...。

int iHighest(Symbol(),0,MODE_HIGH,7,7) - またはこのバリエーション?


iHighest(Symbol(),0,MODE_HIGH,7,0);
 
Vinin:



お疲れ様
 
splxgf:

そして、スクリプトはどうするのでしょうか?

通常、端末のプラグを抜き、非標準のタイムフレームからCSVファイルを書き出し、任意のシンボルと期間の代わりにロードし、これがテストの対象となる期間となる。オープニングの価格についてはその通りだが、他に選択肢はない。


残念ながら、端末はスワップを受け付けません)))。テスト時に、必要な時間枠のデータがないと書き込まれる。引用アーカイブで別の時間枠のインポートを 使用しようとしましたが、何も起こりません。

このため、EA-Scriptという選択肢が残されています。

 
ZZZEROXXX:


残念ながら、端末はスワップを受け付けません )))。テスト時に、必要な時間枠のデータがないと書き込まれる。インポートしたデータを初めて使おうとした時に、違う時間軸のデータをアップロードしようとしたことがあります。

EA-scriptという選択肢が残されているのです。

まあ、ごまかせばそうなるんですけどね。ファイル名は、端末が知っている標準的な記号に変更されます。誰が何を改名したのか、記憶のために書き留めた紙がある。偽の引用が本物に上書きされないように、端末を抜いています。紙切れを取り出して、何をテストすべきか確認し、テストするのです :))
 
ZZZEROXXX:


残念ながら端末はスワップを受け付けません ))) 。テストをすると、必要な時間枠のデータがないと言われる。Quotes Archiveで他のタイムフレームを使おうとしましたが、何も起こりません。

このため、EA-scriptのオプションが残されています。

これでうまくいかない場合は、最後にドキュメントを読んでください

https://www.mql5.com/ru/articles/1368

 

granit77splxgf

まあ、論理的にはそうなんですけどね。ただ、1つだけ、私が欲しいTFで.hstをインポート しようとしたのですが、それを食べてくれませんでした。ご指示の通り.csvで試してみます。(でも、そんなのナンセンスですよね)。

リンクありがとうございます。

 
ZZZEROXXX:

granit77splxgf

まあ、論理的にはそうなんですけどね。ただ、1つだけ、私が欲しいTFで.hstをインポートしようとしたのですが、それを食べてくれませんでした。ご指示の通り.csvで試してみます。(でも、そんなのナンセンスですよね)。

リンクありがとうございます。

リンクが見事です。ドミトリーのルールすでにフォーラムの半分がそうしているのに、あなたはまだスローダウンしていますね :))