[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 15

 
07月06日に通信が途絶えたDC(A......ri)との通信を再開する方法を教えていただけませんか。
 
皆さん、こんにちは。今日、EAを 高速でテストして いると、ターミナルが機能の一部を「食って」しまうようで、ポジションが閉じなかったり、一部の機能が動作しないことがわかりました。稀にですが、そういうこともあります。高速で発生します。これはあり得るのか、それとも完全に否定されるのか?EAは自分で書きます。事前に質問させていただきたいのですが。
 
yosuf:
07月06日に通信が途絶えたDC(A......ri)との通信を再開する方法を教えていただけませんか。

禁止されていたかもしれない?アルパはちゃんと動いているんですけどね。

追記:いつも思うのですが、何かの間違いでサーバーがパンクしてBANされないか心配です。DCでは、私のプログラムが害を及ぼし始めた場合、そのようなことをどのように解決するのですか?警告を受けるのでしょうか?

 
Pyro:

出禁にならないの?アルパがちゃんと動くようになったんです。

追記:サーバーが洪水になるようなバグがあると、いつもBANされるのが怖いです。DCでは、私のプログラムが害を及ぼし始めた場合、そのようなことをどのように解決するのですか?警告を受けるのでしょうか?

デモをやっている、理由はつけていない、BANの報告もない。
 
yosuf:
デモをやっている、言い訳をしていない、BANの報告もない。
Pingは届いていますか?その日前後にファイアウォールやネットワークの新規導入は?おかしいな...。
 
Pyro:
皆さん、こんにちは。今日、EAを高速でテストしていると、ターミナルが機能の一部を「食って」しまうようで、ポジションが閉じなかったり、一部の機能が動作しないことがわかりました。稀にですが、そういうこともあります。高速で発生します。これはあり得るのか、それとも完全に否定されるのか?EAは自分で書きます。事前に質問させていただきたいのですが。

何かとても親近感が湧く)しかし、残念ながら、それが何に関連していたのか、今は思い出せません。でも、そんな "呑気 "なことは言ってられないと思い、修正することにしたんです。
 
yosuf:
07月06日に通信が途絶えたDC(A......ri)との通信を再開する方法を教えていただけませんか。

端末を再起動する。
 

キム・イゴール氏の機能に目を通した。OpenPosition() 関数の中に、こんなコードがありました。

if (err==128 || err==142 || err==143)

エラー128は、-トランザクションの待ち時間が経過しました、142と143はヘルプで定義されていません、という意味です。誰もその意味を知らない?もしかしたら、以前から議論されていたかもしれませんね。

 
そこにある のは識別子がないのですが、説明があります。
 
Mathemat:
そこにある のは識別子がないのですが、説明があります。

今回、初めて拝見しました。MetaEditorの ヘルプで案内されたのですが、無いというか、私の見方が悪かったのかもしれません。)) ありがとうございます。