[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 109

 
sergey_r:
12365本と表示されましたが、何が問題なのでしょうか?

どうだろう...テスターで1001本のバーの値が出ないと思っただけです。テスト開始時には常に1000本のバーしかバッファに読み込まれないので...。

コードを全文送ってください。

 

こんにちは、スクリプトの理解を助けてください。私は初めてです。特定のシンボル価格で保留中の注文を オープンするスクリプトが必要です。一般的には可能なのでしょうか?小さなスクリプトがあるのですが、理解することができません。例えば、私はEUR/BACというペアを扱っています。

このスクリプトでは、始値「Ask+10*Point」を指定していますが、始値を1.4000などと指定することはできますか?もしそうなら、どうすればいいのでしょうか?言葉を理解しようと始めたので、あまり批判しないでください)。


//-------------------------------------------------------------------- //-------------------------------------------------------------------- int start() { OrderSend(EURUSD,OP_BUYSTOP,0.1,Ask+10*Point,0,Bid-3*Point,Ask+50*Point); return; } //--------------------------------------------------------------------







 
Dispetch:

こんにちは、スクリプトの理解を助けてください。私は初めてです。特定のシンボル価格で保留中の注文をオープンするスクリプトが必要です。一般的には可能なのでしょうか?小さなスクリプトがあるのですが、理解することができません。例えば、私はEUR/BACというペアを扱っています。

このスクリプトでは、始値「Ask+10*Point」を指定していますが、始値を1.4000などと指定することはできますか?その場合、どうすればいいのでしょうか?言葉を理解しようと始めたので、あまり判断しないようにお願いします(笑)。


//--------------------------------------------------------------------
//--------------------------------------------------------------------
int start()
{
OrderSend(EURUSD,OP_BUYSTOP,0.1,Ask+10*Point,0,Bid-3*Point,Ask+50*Point)を実行。
を返します。
}
//--------------------------------------------------------------------

必要な答えのほとんどは、ここ「変数」で見つけることができます。また、トレーディング業務については、こちらもご覧ください。

これらのセクションを開いたことがありますか?そんなことはないだろう...。

教科書を読んで理解するには、1日では足りない...。お急ぎですか?

 

vxod = Open[0];
Alert("Entry point - Open[0] - ",vxod); // value Open[0]

/***************Corridors
// SELLLIMIT用コリドール
low_level_s = vxod + 0.0010; // low pr.corr.for cfb Open[0] + 0.0040
high_level_s = vxod + 0.0050; // upper pr.corr.for cfb Open[0] + 0.0050

for (int max=1; max<1000; max++)
if (High[max+1] < High[max] && High[max] > High[max-1] && Low[max+1] < Low[max] && Low[max] > Low[max-1] &&
High[max] > Low_level_s && High[max] < high_level_s) break

1000barを超えると表示されない(例:max<20000)どうすればいいのでしょうか?

 
どうにかしてExcelに書き出し、そこから引っ張ってくるのでは?
 
MaxZ:

必要な答えはほとんどここにあります:変数。こちらもどうぞ:貿易業務

これらのセクションを開いたことがありますか?そんなことはないだろう...。

教科書を読んで理解するには、1日では足りない...。お急ぎですか?


していました。教科書を1日で読んだわけではなく、これからということを書きました。プログラマーになるつもりはない、ということです。保留中の注文を開く小さなスクリプトが1つだけ必要です。私の戦略によるトレードをより簡単にすることができます。自分で書くと決めたのだから、人に頼むのはやめよう。救いようがないんだなぁ...。

 
sergey_r:

結局、何か間違っているのでは?

Print(High[1001]);

表示されている結果は何ですか?

 
Dispetch:


開けてみました。一日で教科書を読んだわけではなく、手をつけ始めたばかりと書きました。プログラマーになろうとは思っていないことです。保留中の注文を開く小さなスクリプトが1つだけ必要なんだ。私の戦略によるトレードをより簡単にすることができます。自分で書くと決めたのだから、人に頼むのはやめよう。救いようがないんだなぁ...。

あなたは楽観主義者 だ!

具体的に何が必要なのか?あなたのために特別に小さな脚本を書きます!:))

 

皆さん、ごきげんよう。

みんな、こんな話題だ。

double startbuy=High[1]である。

4桁の価格が表示されるんです。私のブローカー(アルパリ)は5桁です。ただ、どうしたらいいのかわからない。

証券会社の口座でこのサービスを使いたいので、証券会社にお願いします。

 
libeadier:

皆さん、ごきげんよう。

みんな、こんな話題だ。

double startbuy=High[1]である。

4桁の価格が表示されるんです。私のブローカー(アルパリ)は5桁です。ただ、どうしたらいいのかわからない。

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

Print(Digits); 

その結果、どうなるのでしょうか。

価格はどのように算出するのですか?Print() やAlert()で表示しているのでしょうか?コードはスタジオにあります。