市場現象 - ページ 54

 
Svinozavr:
では、どのように ...気分を損ねるかもしれないし、悪夢を見るかもしれない。そしてカタルシスには、私の統計データを。そして、猫。アーメン。

ところで、Svinozavrさん、この掲示板での私のニックネームとあなたのニックネームがどういう関係なのか、長い間ここにいなかったので、ずいぶん忘れてしまいましたよ〜。しかし、あなたが書くもの - 私は理解し、奇妙なこと、そして多くは理解できないことが判明し、すべてで判断し、気分を害する。


会話をしているだけです。

 
HideYourRichess:

ただ、どうやら私たちはまったく違う言語を話しているようです。言ってはいけないことをあからさまに言い過ぎたと後悔することもあります。;)

私は、あなた方、つまり「数字」の研究者たちの力強いアプローチが忌まわしいと思うし、市場と全くかけ離れていることも確かだ。それは何度も言っていることだ。しかし、このようなことが何年も続いていることから判断すると、すべて無駄である。

ロッカーに反論しない、マーチンゲールに反論しない、数字好きには反論しない......今日は無駄に議論に参加してしまった。

ええ、マジで?少し前のこのスレッドでは、あなたの直接の興味の対象が見つかります。そして残念なことに、あなたは言わずもがな、ポイ捨てして、今、あなたにはパンくずが残っていますが、それでスズメを養うことも できないのです。

将来的には、より少なく表示しようとする、あなたが知っている、それが書かれたように見えるしないために、あなたは別の何かを必要とし、あなたはそれを持っていないように見える、とさえ理解することはできません誰もカーブを見ていないこと

ええ、そしてうっとりしないでください。私はロッカーでもなければマーチンでもない(どこから来たんだ)、そして数字が、そう、大好きなのです。

 
Avals:

pt.と何を表示するのかが分からなかった))

OKです。もしかしたら、うまくいかなかったかもしれない。私が言いたかったのは、相場は世界(取引所名)と意味のある量の差はない、ということです。そして、届くのが遅いというのは迷信です。

はい、そうです!RTS先物では、DAXロボットを動作させ、非常に成功しました。しかし、それは一時的なものでした。しかもクソパターンじゃない。このスレッドで話すほどのことではないのは確かですしね。

 
HideYourRichess:

ところで、Svinozavrさん、この掲示板での私のニックネームとあなたのニックネームがどういう関係なのか、長い間ここにいなかったので、ずいぶん忘れてしまいましたよ〜。しかし、あなたが書いていることは、私にとって明確であり、奇妙なことであり、多くの人が理解できないことが判明し、すべてから判断して、不快に思っているのです。


それは話を盛り上げるためです。

お互いを知り合ったんですね :)svinozavrさんの書いていることがわかるのは、あなただけですか?

しかし、皆さんのニックネームの関係はどうなっているのでしょうか......それは......。親密な質問です。

 
HideYourRichess:
なぜ?
なぜ、あなたの国が必要なのですか?絶対的なもの」に対する理解が面白いですね。
 
Svinozavr:
どうやって...嫌な思いもさせるし、悪夢も見せる。そしてカタルシスには、私の統計データを。そして、私の猫。アーメン。
手を出す場所を間違えたような!!!!本当に雰囲気も壊せない!オーケー、アーメン、ナイトメアなど、それでいい。でも、ネコは関係ないでしょ?
 
サージ、もしみんなが私の書いたものを理解してくれたら......世界はdr.になる。偽りのない謙虚な気持ちで。
 
Svinozavr:
セルジュ 私が書いたものをみんなが理解してくれたら、世の中はもっと変わっていくでしょう。偽りのない謙虚さ。

評価されているような?そして、嬉しい?

 
_Farnsworth:

ええ、本当に?少し前のこのスレッドでは、あなたの直接の興味の対象が見つかります。

まあ、枝から何か生えているのかと思ったら、全部同じだったということですね。

_ファーンズワース

そして残念なことに、あなたは言わずもがな、ポイ捨てして、今、あなたにはパンくずが残っていますが、それでスズメを養うことも できないのです。

は今後、見せびらかしを減らしてみてください、書いてあるように見えない、他に何かが必要だ、それがないようだ、誰も何も見ていないことも理解 できない。

おお!いいアドバイスですね。ありがとうございます!!!

_ファーンズワース

ええ、そしてうっとりしないでください。私はロッカーでもなければマーチンでもない(何でそんなこと考えたんだ)、そして数字が、そう、大好きなんです。

私は、このような議論が全く無駄であることを考慮して、普段は議論に加わらないフォーラムメンバーの3つのカテゴリーがあると言っているのです。1)ロッカー、2)猿、3)数字計算機。誰もあなたをカテゴリー1と2に分類していません。

 
_Farnsworth:
なぜ、あなたの国が必要なのですか?絶対的なもの」に対する理解が面白いですね。
何の役にも立ちませんよ!:)