市場現象 - ページ 59

 

全オタクを壁際に!そしてこの掲示板をアンチオタク掲示板にするのだ!

そして、「浄化された者」の仲間から、相関-補間-解釈について語り始めたり、その熱狂に負けたりすると、まず、その者を貶めるのである。そして、しつこいようなら、壁に蹴りを入れるべきです

===============

くっそー、知ったかぶりしやがって・・・。へっへっへ文脈が変わった......。でたらめだが、比類なき完成度を誇る......。

何が大変なんだ?不届き者は全員撃て!

 
avtomat:

まあ、大したことはないでしょう?不届き者は全員撃て!


そうなると、誰にでも受け入れられる人はいなくなりますから、誰もいなくなります。:)
 
tol64:

そうすれば、万人に受け入れられる人はいないので、誰も取り残されることはないでしょう。:)
流れに乗る人は残るが...。
 
avtomat:
は、流れに従う者が残る...。
あるチャンネルを追う人もいれば、別のチャンネルを追う人もいる(これはチャンネル数が多いので簡略化している)。2人にとって、今いるチャンネルは正しいものなのです。両者はそのことを確信しており、その意見は何一つ変えることができない。それぞれの側面について、反対側の側面は好ましくない。それぞれの側に、相手を壁際に追い詰めたいという思いがある。戦争は永遠に続く...。:)
 
tol64:
あるチャンネルを追う人もいれば、別のチャンネルを追う人もいる(これはチャンネル数が多いので簡略化している)。双方にとって、自分がたどるチャンネルは正しいのです。両者ともそう確信しており、その意見は何一つ変えられない。それぞれの側面について、反対側の側面は好ましくない。それぞれの側に、相手を壁際に追い詰めたいという思いがある。戦争は永遠に続く...。:)

川床はみんなに一つであるべきだ!正しいチャンネル!!!残りは壁際に!!!

:)))

 
avtomat: ゲッ、目利きをする人たちが...。へっへっへ文脈が変わった......。デタラメを言いながら、無類の完成度を誇る...。
ところで、Oleg さん、ご自身で文脈のスレッドを 読まれたことはありますか?自分の好きなTAUと全然合わなくても、読む価値はあると思います...。
 
Mathemat:
ところで、Oleg さん、ご自身で文脈のスレッドを 読まれたことはありますか?お気に入りのTAUに該当しなくても、一読の価値あり...。

読んでないんですけどね。しかし、私の発言の調子からすると、文脈だけで、それ以外は嘲笑と軽蔑にしか値しないのです。

しかし、一般的な問題に対する別の見解が存在する可能性を示したところ、すぐに宣伝だと非難され、多くの無意味なことを言われました.

 
また一晩で石を投げられたんだ、斧を掛けた方がいいんじゃないか?
 
avtomat: 読んでないんですけどね。しかし、発言の口調からして--文脈、そして文脈だけ!それ以外は嘲笑と軽蔑にしか値しないのです。

そう、「読んでないけど、とりあえず不支持」。読んでくれたんですね。一番面白いのは、例によって枝の中間から末端に近いところにある。どんな面白い分野にも、それぞれ独自の発展法則があり、実に奇抜です。そして、これも同じです。

それが唯一正しいアプローチだとは言いませんが、反省すべき点はあります。
 
Mathemat:

そう、「読んでないけど、とりあえず不支持」。読んでくれたんですね。一番面白いのは、例によって枝の中間から末端に近いところにある。どんな面白い分野にも、それぞれ独自の発展法則があり、実に奇抜です。そして、これも同じです。

それが唯一の正解とは言いませんが、考えてみる価値は十分にあると思います。

顔出しNG!?

その支店のことは何も言っていないんです。声のトーンの話です。また、その違いがわからないのでしょうか?それとも、したくない?