市場現象 - ページ 49

 
_Farnsworth:
完全にバカなのか?

賢いのはあなたです。

あなたの知性や資質を疑うわけではありませんが、あなたのモデルは最初から、その定式化からして間違っているのです。

 
911: 教授を追放する神経を持ったのは誰だ?
司会者の政治について議論する投稿が1つでもあれば、次はあなたの番です。
 
_Farnsworth:
完全にバカなのか?
私は完全にバカです! あなたは賢いです。サーカスの猿のように。ナイフとフォークの使い方は教わったが、人生のすべてをこれらのテーブルアイテムで行うことはできないということを忘れている(そして説明もしなかった)。
 
Mathemat:
モデレーターの方針について議論する投稿をもう一回 - 次はあなたです。

了解です、ご主人様。と、前回の投稿は、半分冗談で言っただけです)
 
Svinozavr:
私はバカだ、君は賢い。サーカスの猿のように。
また喧嘩するんだろ、フィンランドの熱い男たちよ(c)
 
faa1947:

賢いのはあなたです。

あなたの精神力や資質を問うわけではありませんが、あなたのモデルは、その定式化からして間違っているのです。

悪態をつき始める、すべてが正しく、置かれた、ファット・テイルズ・プロセスを研究する分野、全体の理論があるのです。いくつかの観察を共有したかったのですが、いや、いつもカップルがいるんです・・・。一人は何も理解せずに無知な枝葉を書く無知なウイノウ、もう一人は一種の間違いで某所に入り込む、三人目は.

 
paukas:
もう一戦交えろ、フィンランドの熱い男たちよ (c)
さて、エントロピーの増加に乾杯!そして、顔にも。いいね!
 
_Farnsworth:

汚い言葉で悪口を言い始める、全部ちゃんと入れて入れて、ファットテイルのプロセスを研究する分野、全部の理論があるんです。いくつかの観察を共有したかったのですが、いや、いつもカップルがいるのです......。一人は何も理解せずに無知な枝葉のことを書いている無知なウィウノー、もう一人は一種の間違いでどこかの場所に登り、三人目は.

あなたの太った尻尾はARCHと呼ばれています。20年前から人々は運動をしています。分散のいくつかのバリエーションは、シミュレーションを学びました。メシウマでムキムキになる必要はない。すべてが噛み砕かれている、噛み砕かれている。
 
_Farnsworth:

汚い言葉で悪口を言い始める、全部ちゃんと入れて入れて、ファットテイルのプロセスを研究する分野、全部の理論があるんです。私はいくつかの観察を共有したかったのですが、いや、いつもカップルがいるのです......。一人は何も理解せずに無知な枝葉のことを書いている無知なウィウノー、もう一人は一種の間違いでどこかの場所に登り、三人目は.

(肩をすくめて)スタート。

だから、私は理解していない、私は最初、2番目、または?)))// セルジュリラックスしてください。すべてが比較的(これ以外ありえない!)正常です。私などは、あなたを読みたいと思います。嘘じゃないんです。

 
faa1947:
あなたの太った尻尾はARCHと呼ばれています。20年前から人々は運動をしています。分散にある程度のバリエーションがあることは、シミュレーションで学習済みです。メシウマでムキムキになる必要はない。すべてが噛み砕かれている、噛み砕かれている。
私のは、正直、そう呼ばれていません。そして人々は、そう、できる限りのもので排泄をする。