市場のパターンを探る - ページ 95

 
OnGoing:
昨日は外出していて・・・。そして今日も...。いないんだ...

:)
 
tara:

それほど怖い存在なのです。私の名前はレカです。飛んでるよ。


リーシュ、私の質問をピーターにぶつけてみよう。

目を覚ますだろう

は、私の投稿を読むのが億劫になり、10ページ前に押し戻されます。

と言って反応しない。

そして、試しにパーセンテージを数えてみたら......。

(残念ですが...。))

 
lasso:


残念...。))


パスする.
 
lasso:

は、私の投稿を読むのが億劫になり、10ページ前に押し戻されます。

と言って反応しない。

ええ、それで質問したんです。
 
tara:


Vitaly:まあ、あなたは運を使い果たしていますね、ダーチャを持ちなさい。


だから言ったじゃないですか。

"...IACDと混同しないように... "

 
joo:
ええ、そして私は質問をしました。

私が?
 
lasso:


だから言ったじゃないですか。

"...IACDと混同しないように... "


使ったことがないんです。
 
joo:
ああ、だから質問したんだ。


後出しジャンケンで本気で小説の責任を取る人は、非常に稀です...。

でも、それがないとつまらないんです。

もしピーターが「野暮ったい評論家」という既成概念を覆したかったのなら、もっと前に見せていたはずだ。

50ページで誤魔化すより、本当の意味での名人芸は、もっと簡単なんです......。

 
lasso:


後出しジャンケンで本気で小説の責任を取る人は、非常に稀です...。

でも、それがないとつまらないんです。

もしピーターが「野暮ったい評論家」という既成概念を覆したかったのなら、もっと前に見せていたはずだ。

50ページで誤魔化すより、本当の名人ならもっと簡単なのだが......。


AzbuCuの件、すみませんでした。

権威に言及するのは損だ。

 
lasso:


30年代のMKAD(MAKDと混同しないように)の普通のダーチャは5,000万円もする...。

最終利回り2.33%/月で10,000,000ルールのリスクを負ってでもダーチャを持ちたい・・・という人はここにいるのでしょうか?

......

Peterさん、リスクキャピタルの1ヶ月あたりの取引活動でのリターンはどのくらいですか?

10月3日、4日に公開された例から判断すると、金髪にはしないのか......。((

質問内容から判断して、学校を出ていないのでは?収益性は月単位ではなく、年単位で評価されます。

ほら、動かしましたよ。これでPetyaはあなたのくだらない質問を直に見ることになる。))