市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 472

 
Nikolai Semko:

この動画はデタラメではありません。それ以前は......そう、見るものすべてがナンセンスだったのです。

マキシモンの存在は確認されておらず、理論的には光子よりも質量が重いはずなのですが、そのシヌソイドが崩れ、それなしではこの理論は何の意味も持ちません。この無意味なことをさらに掘り下げなければの話だが......。

 
denis.eremin:

マキシモンの存在は確認されておらず、理論的には光子よりも質量が重いはずです。彼のシヌソイドは崩壊し、それなしにはこの理論のすべてが意味をなさなくなります。この無意味なことをさらに掘り下げなければの話だが。

ダークマターとダークエネルギーの存在は確認されているのでしょうか?
理論や仮説があります。それを確かめるのも反証するのも科学と実験の仕事である。
そして、この人も自説を展開する。
この理論は、私が持っている知識に基づいて私に合っています。
あなたが持っている知識に基づいても、あなたには合いません。どちらの知識がより真理に即しているかという問題は、別の問題なのです。

 
Nikolai Semko:

ダークマターとダークエネルギーの存在は確認されているのでしょうか?

いいえ、ダークマターとエネルギーが存在すると主張する人はいません。仮説なんです。

しかし、その妄想理論の美化のためのおじさんが、3は5より大きいと主張するならば、それは妄想である。

もう一度言いますが、マキシモンは、もし存在するとすれば、光子よりも質量が重いのです。だから、彼の正弦曲線全体が地獄に落ちるのです。

 
denis.eremin:

もう一度言いますが、マキシモンは、もし存在するならば、光子よりも質量的に重いです。つまり、その正弦波カーブ全体が地獄に落ちるということだ。


フォトンは何の関係があるのですか。
光子は大きささえも持たない ))

 
Nikolai Semko:


光子がどう関係するのか?
光子はサイズさえも持っていない ))

なるほど、動画を見てないんですね...。

そこで、彼のビデオを見ると、すべて正弦波がベースになっており、そこにマキシモンとフォトンが蒸着されているのです。まあ、要するに、気にするなということですね。

 
もしかして、量子プログラミングの 方が、量子に近い戯言より優れているのでは?)
Учимся квантовому программированию с помощью примеров. Доклад Яндекса
Учимся квантовому программированию с помощью примеров. Доклад Яндекса
  • habr.com
Сегодня любой желающий может воспользоваться методами квантового программирования, написать простой код на Python и запустить его на реальном квантовом вычислителе. Ришат Ибрагимов rishat_ibrahimov разобрал основы квантовых вычислений на примерах с кодом, показал, как запускать программы на локальном симуляторе и удаленном квантовом компьютере...
 
denis.eremin:

なるほど、動画を見てないんですね...。

この人のビデオを見ると、マキシモンとフォトンが蒸着された正弦波がベースになっているんです。まあ、とにかく、気にしないでください。


私はこのフラクタル構造の理解に近づいているところです。
教義として受け止めてはいけないことは明らかですが、このスコーノから 少し考えたことを貯金箱に入れておこうと思います。

 
Aleksey Nikolayev:
量子に近いナンセンスなものよりも、量子プログラミングの 方がいいかも?)

ええ、それも結構です。

 
Олег avtomat:

.

1966年、サルキソフ教授は、「原子の中に別の世界があるのか」と質問した私たちのクラスメートをMITHTの教室から追い出しました。生徒の頭がおかしくなったのかと思った。今、私は一般的な狂気を目の当たりにしていますが、誰もそれを恥ずかしいとは思っていません。自然界のパラドックス!

 
Олег avtomat:

まず、制御された動的システムとは何か、そして、多くの人がランダムで無秩序な現象と見ている市場とどう関係するのかを定義する必要があります。

.

.

.

後で訂正します.

.

.

オレグ マーケットは、外からコントロールすることができないので、「自己統治するダイナミックなシステム」と呼んだ方がいいかもしれませんね。