市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 363

 
Олег avtomat:

意味がないと思いたい気持ちもあります。

それはそうなんですが...。しかし、ここでは、教科書に直接的な答え(YES/NOなど)が載っていない質問で、全く理解できない例です。

なんというか...。

これは違うんです。特殊なケース

のサイクル:1 ...百人の賢者が答えられないような質問をたくさんすることができる。

 
Alexander_K2:

個人的には、ACFについて2つの疑問があります。

1. タウシフトを計算ステップごとに、スライディングウィンドウで指数関数的に変化させることは可能でしょうか?

2.タウの増加に伴い、相関は減少するのでしょうか?

もし記事が、あなたや私に内在する感情を排して、理性的な答えを与えてくれるなら、とてもありがたいことです。

P.S. 私の投稿はすべて、決してお世辞などではありませんよ、Olegさん。市場という大敵を前にして、今、本当に助けが必要なのです。まあ、私一人ではその広大さを受け入れることはできないし、ここには自発的な協力者はいないし、これまでもいなかったらしいが......。

1.可能性はあるが、無意味である。

2.減ることも増えることもある--問題のプロセスに依存する(BP)


市場が教えてくれた最初の、そして最も重要な教訓は、あなたを自分の立場に置き、あなたの傲慢さを打ちのめし、あなたの角を折ったことです。そして、心が折れなければ、理解が得られ、理解が得られれば、結果が出るということです。

 
Yuriy Asaulenko:

これは違うんです。特殊なケース

from the series: One...百人の賢者が答えられないような質問をたくさんすることができます。

スティックは諸刃の剣...質問がなければ答えもない ;)

 

.

ゴールド、それが世界的なトレンドなのです。

 
Олег avtomat:
Alexander_K2 さん、どうやらこの「スター」は、彼女の個人プロフィールで聖杯を探せと言っているようです。 この「スター」は聖杯を持っているそうです ;))
ここに「収益性の問題を解決した」スターがいる。彼女はスターです。
 
SidorOFF:
ここに "収益性の問題を解決した "スターがいる。彼女はスターだ。

糞野郎...消えろ、この寄生虫が...

 
Олег avtomat:

糞野郎消えろ寄生虫が...

ええ、そうです。語り部の方がお話をしているのを見たのですが、とてもおもしろかったんです。聞かせてください。聞いておいて正解でした。

 

そのボーナスのためにセント口座を開けばよかった。ドル口座を開設しました。

ボーナスでの実験は終了しました。

 
Олег avtomat:


ボーナスでの実験は終了しました。


なぜ?

 
Evgeniy Chumakov:


なぜ?

操作のためのスペースが足りない