トレードに適した曜日は? - ページ 8

 
FAGOTT:

セニョール・パウカス?23年間で1116回の金曜日という平均的な心持ちで説明してください。また、1987年以降のユーロの歴史はどこから得たのですか?

スタンプからだそうです。端末をダウンロードする。

 
moskitman:


"さあ、息子よ、タバコを吸っているのか?ママ、タバコ吸ってるよ...」©︎©︎!

木曜日の動きについての私の投稿をハイライトしてください - 理由の隠されたテキストがあります。


だいぶ前に読んだんだけど、なんで他の日じゃなくて木曜日なんだろう...。而して
 
paukas:

ブランドからだそうです。端末をダウンロードする。



1.話の大きさは、見せかけです。

2.金曜日に利益を確定するためには、平日のうちに作っておかなければならないのです

この方法は明らかに間違っている!人を馬鹿にするなよ~、何も調べてないんだから。

この4つの数字はナンセンスです。

すぐに挑発行為をやめることをお勧めします

 
FAGOTT:

トレンドは上、言うことなし!金曜日に利食いする価値はある!?

自分のルールに従って、自分で計算することを提案しました。でも、嫌だったんですね。なぜなら、結果は同じだからです。50/50

ロックインはない、それは神話だ。

 
Europa:

だいぶ前に読んだんだけど、なんで他の日じゃなくて木曜日なんだろう...。而して

ECB利上げ決定、イングランド銀行 利上げ決定、トリシェ記者会見。そして、パウカスは前日のフォーラムで怪しく寡黙だった。
 
FAGOTT:

ECB利上げ決定、イングランド銀行利上げ決定、トリシェ総裁の記者会見。そして、パウカスは前日、フォーラムで不審な沈黙をしていた。
午前中に買ったのに、もうない。もしトリシェを見かけたら、触らないように、彼は私のものだから :))
 
paukas:

自分のルールに則って、自分で計算するようにとお願いしたのです。でも、嫌だったんですね。なぜなら、結果は同じだからです。50/50


よし、最後の方法を試してみよう。トピ主はトレンドのTSを持っている。彼のTSは、何ヶ月かに一度、奇妙な異常を示します!!!手に入れましたか?水曜日でもなく、火曜日でもない。負けトレードの70%以上は週のうち 1日だけ!!!!どれだ?FRIDAY!!!

どうですか?手に入れましたか?

 
FAGOTT:


では、最後の方法を試してみましょう。作家はトレンドのTSを持っています。彼のTSは、何ヶ月かに一度、奇妙な異常を示します!!!手に入れましたか?水曜日でもなく、火曜日でもない。負けトレードの70%以上は週のうち1日だけ!!!!どれだ?FRIDAY!!!

どうですか?わかったか?

問題は、固定観念やボラティリティの上昇ではないのです。他の何か、誰にもわからないものです。フォイヤーシュタイン?
 
paukas:
私の答えは、問題は固定化でもボラティリティの上昇でもない、ということです。他の何か、誰にもわからないものです。フォイヤーシュタイン?

理由がわからないから、定着効果がないことを証明できないのでは?
 
FAGOTT:

理由がわからないから、定着効果がないことを証明できないのでは?

もちろん、私はその理由を知らないし、あなたの固定観念も存在しない。

あるなら証明しろ、統計を出せ。見て、また、騒ぐ。