不思議な観察:さらなる観察が必要 - ページ 6

 
Figar0:

また、自分のテイクポジションにストップがかかっている人がいたら、下手な証券会社はどうするのでしょう(笑)。また、証券会社は何百、何千という顧客を抱えていることを考えると、特定の誰かを相手にすることはできないでしょう。

先ほど提案したように、あなたのEAに対して、別の、特にあなたに不利な、SLまで弱く動く価格を保持しないワンダーウェアが働いている可能性があります。

結局のところ、あなたと私はモニターの価格を比較したことがないのです・・・。もしかしたら、両方のストップが同じ価格であったにもかかわらず、あなたのSLはトリガーされ、私のTPはトリガーされなかったかも知れません。

繰り返しになるが、これらは空想上の仮定に過ぎず、現実には否定できないのである。悪用する機会があれば、必ずそれを利用する人が出てきます。

 
IgorM:


インジケータコールを使えば、ログでインジケータコールを確認できるので、エントリーとエグジットの評価は難しくない。端末を覗き見している疑いがある場合は、ログから有用な情報を除外しておくということです。彼らは常に新しい値を計算するために歴史からいくつかのバーを使用するため、フォーラムでそんなに前にWPのスクリーンショットがあった、WPは、他の指標と同様に、視覚的に間違っていた、同じ運動量ニーズ14バー、歴史上の12バー閉じる変更、EAは反応するかもしれないし、閉じるを復元します......。

しかし、これはすべて "お花畑 "ですが、視覚的に価格とログを観察してみてください Print("Bid = ",Bid) - 私は私が間違っていることを望むが、...。

イゴールさん、ありがとうございます!実験してみます。

"...履歴上の12バーCloseの変更、Expert Advisorが反応し、その後Closeを復元することがあります ..." - これは私が話していることです。そして、Expert Advisorのコードを知っていて、それと対戦する魔法のプログラムにとって、12本目のバーのCloseを適切なタイミングで変更することは、舗道を歩く2本の指よりも簡単なことなのです。

 
Diger:

"...履歴の12バークローズを変更すると、Expert Advisorが反応し、クローズを元に 戻すことがある・・・」-これが私の言っていることである。そして、Expert Advisorのコードを知っていて、それと対戦する魔法のプログラムにとって、12本目のバーのCloseを適切なタイミングで変更することは、舗道を歩く2本の指よりも簡単なことなのです。

どんどんバカになっていくね。クールでありながら、美意識も奪われない。すでに、妄想族(スモーカー)のための特別な支店を作ろうという提案も考えており、「Cafe'12 bar」という名前も思いつきました。

 
MetaDriver:

老眼が進んでいるんですね。美観を損ねることもなく、カッコいいんですけどね。パラノイアックのための特別な支店(喫煙室とか)を作ろうと思っています。


スレッドを全部読むだけの忍耐力があったのでしょうか?

それとも、最後の一行だけで判断できるほど頭がいいのか?

読んでみて...知っておくと、考えるときにとても役に立ちます。

 
MetaDriver:

老眼が進んでいるんですね。美観を損ねることもなく、カッコいいんですけどね。パラノイアックのための特別な支店(「喫煙室」のようなもの)を作ろうと思っています。


私は「13th Bar」の方が好きです。あるいは「第9のシャフト」。そうすれば、きっと襲撃があるはずだ。
 
Sergey_Rogozin:

これを読むと...知っておくと振り返るのにとても便利です。


悪のメーソンや陰謀論などがあります。

反省って何?このスレッドから何を学べるのかわかりませんが......) 証券会社が取引の妨げになっているとしたら-そうです、そのためにExpert Advisorやインジケータは必要ないのです。 心配することはありません。 しかし、大多数のトレーダーにとって、主なつまずきは証券会社を待つことではなく、ここで考えるべきことです。

 
Sergey_Rogozin:

トピックを全部読む忍耐力がありましたか?

[...]

これを読むと...知っておくと振り返るのにとても便利です。

もう十分だ。セルゲイ さん、ここで何が役に立つんですか?
 
Diger:
問題は、EAを何回ダウンロード-アンロードするかではなく なぜサーバーでこのようなことが起こるのか エキスパートアドバイザーのダウンロード・アンロードの回数ではなく、ダウンロードの回数が問題なのです。そして、池の研究については、「なぜ?わざと書いているのだろうか?暇を持て余してない?

なぜサーバーで起きていると思うのですか?
 
Mathemat:
もう十分だ。ここで役立つこと

それはあなたがそれを探せば、このゲーム上の古いフォーラムのスレッドを介して見てはるかに有用であり、そこに情報があり、一般的に、サーバー側の設定MT4を添付し、トピックが解体され、知恵を得るためにCRUF上のトピックの作成者ができる;)。
 
Expert a_v_crossMA USDCHF,M15: loaded successfully - ここで、エキスパートがフランチャート、フレーム15にロードされていることがわかります。サーバーの言及はどこにあるのでしょうか?