不思議な観察:さらなる観察が必要 - ページ 3

 

いや、でも、分解してみよう)

スタートメッセージ:私たちは偏執的で、誰も信用しません。EAやインジケーターがDCサーバーに送信されないようにするにはどうしたらよいでしょうか。まず思い浮かぶのはアクセス数ですが、ツールのボリュームが非常に少ないと頼りない感じがします...。

他に選択肢は?

 
Figar0:

いや、でも整理してみよう)

お前も追放されるぞ...。
 
Figar0:

私たちは偏執狂で、誰も信用しないんです。

被害妄想の強い人は、一般的に医師からインターネットに接続することを禁じられています。

)))

 
paukas:

そして、彼を騙すのです。例えばEA「A」を使って、「B」と呼びますよね。

そしてログには "B "でロードされていると表示されます。 苦しませる。

今は、証券会社の社員から御社のExpert Advisorを購入したいと思っています、盗品は全て安いので))))

私のExpert Advisorは手に入りません。名前を変更しました )))

 
Diger:

今度はDCの社員からあなたのアドバイザーを買いたいと思います・・・。

誰からも買われない。すべてのアドバイザーは、一度に印刷されずに2階の外為担当取締役に送られます。

聞いてみないとわからない。

 
paukas:

誰からも買われない。すべてのアドバイザーは、印刷されることなく、そのままトップ、つまり外為担当のディレクター に送られる。

聞いてみないとわからない。

+++))))
 
それなのに、あまり楽しみがない...。
 
開発者がこのターミナルプログラムの残念なエラーを修正してくれることを期待します。
 
Diger:
ターミナルプログラムのこの残念なエラーを開発者が修正してくれることを望みます。

不幸な?間違い?

;)

何の?

あなたの世界観?

 
avatara:

不幸な?間違い?

;)

何の?

あなたの世界観?

意図的にやったと主張するのか?

意図的に行うことは、自分の文にサインをすること...。

難しく考えないでください。トレーダーのプログラムへの信頼は、ブローカーへの信頼と同じくらい重要です。