不思議な観察:さらなる観察が必要 - ページ 12

 
興味深いのは、「稼ぎ頭」に対するマニアックな攻撃は、そのまま銭湯につながるという点だ。
...は、さらなる観察が必要です。
 
elmucon:

DCがあなたのフクロウをダウンロードするなんて、どういう考えなんだ・・・。信じられない!

インターネット接続監視ソフトを入れて、どれだけアップロードされ、どれだけダウンロードされたかを見れば、自ずと疑問は解消されるでしょう・・・。


))それは慰めになる) 本当は信じてなかったんだ。

しかし、このスレッドを読んで、DCですらなく、狡猾なMQ部門が世界中の端末からフクロウの安定性と収益性を監視し、フクロウに満足したら、こっそりダウンロードしているのではないかと想像しはじめました。)

 
lizzavet:


))それは心強い) 本当は信じてなかったんだけどね。

しかし、このスレッドを読んで、DCですらなく、狡猾なMQ部門が、世界中の端末からフクロウの安定性と収益性を監視し、フクロウが満足していれば、静かに搭載しているのではないかと想像するようになりました。)


明らかに無理してるよね、もう書いてると思ったけど:「20歳~大人だけど無理」 :-)
 
lizzavet:
前の写真の方が良かった。
 
lizzavet:

ああ、何が言いたいんだろう(笑)。誰も不快にはしていないようですが...。思ったことを書きました・・・。

どういうことですか?:-)もちろん、「いかがわしいMQ部門」を論じるために、すべて同じ-浴場へ-...。
 
次の冗談は、そのまま銭湯につながる。
 
このスレッドを削除することを提案します:すでに多くの論客の墓場となっており、若くて熱心な心の屠殺場にはしたくないです:)
 
定義上、司会者はいい人であってはならないだけでなく、ジョークも通じない人がいるのです。(本気です)。
 
C-4:
このスレッドを削除することを提案します:すでに多くの論客の墓場となっており、若くて熱心な心の屠殺場にはしたくないです:)

以後の投稿は警告なしに削除され、作者も同様に追放されます。