Neuromongers, don't pass by :) 必要なアドバイス

 

ごあいさつ :) .

半年ほど前に、ニューロニクスに本格的に取り組んだというのが、この状況です。そして、少しずつ、一歩ずつ、掲示板の皆さんの助けを借りずに、このような絵にたどり着いたのです。

私のマストヘッドを紹介します。

GBPUSDペア、2001年10月から現在に至るまで順張り。

カグバ 良い傾向です :) 良いことです :) 私はどこまでも幸せです。しかし、期待値やドローダウンは全く嬉しくない。

この方法でトレードすると、同じ最大ドローダウンで年率20%以下になるんです。

ヒント:どのメジャーでも似たような絵が再現できるのでは?

ただ、このグラフを得るのに、2時間半と1000回以上のネットワークの再トレーニングが必要だったことです。


この統計を改善する方法はあるのでしょうか?

トレーディングでニューラルネットワークを使っている方々のご意見をお聞かせいただければと思います。

 

チャートからの画像は確かに良いのですが、それだけでは良識あるアドバイスや感想は得られず、ただ、その話題について話すだけで、何にもならないのです。許可を得て、いくつかの質問をさせていただきます。

1)フレームとは何ですか?標準的な学習期間の長さとOOS?

2) 入力データウィンドウの深さ?また、一般的に入力データについて、「申し訳ない」と思うことは......。

3)NSの種類?

4)フィットネス機能?

WZY... そして、まだすべての主要なクラスで誓うことを約束しないでください)私のNSでは、最も "メジャー "であることが判明したGBPUSDとEURUSDです、残りは間違いなく悪いです...。

Z.U.2.そして、トレーニング期間とその後のOOSの結果を別々に、もちろん全期間ではなく、接着剤の一枚だけ、平均値で表示してもらえるとありがたいです。

 
Figar0:

1)フレームとは?標準的な学習期間の長さとOOS?

M15.25ヶ月のウィンドウ、1ヶ月のOOS。

2) 入力データウィンドウの深さ?また、一般的に入力データについて、「申し訳ない」と思うことは......。

アイアンの名言を変換したもの。上のチャートでは、深さは60本、予測される尾は15本です。 尾は全長にわたって取引されるわけではありません。これが初期設定だったものです。

3)NSの種類?

エコーネットワーク :)でも、気にしないでください。FANNを使えば、もっと手間をかけるだけで、同じような結果を得ることができると思います。

4)フィットネス機能?

適合性関数とは?

私のNSではGBPUSDとEURUSDが最も「メジャー」であることが判明し、他のものは間違いなく悪いです。

調べてみますね。ただ、長いだけです。

 

要するに

履歴に学ぶ->再教育-履歴で利益を得る->現実で->総流し=あらゆるニューラルオートマトンの段階。

同じ失敗をするのはもう嫌じゃないですか?

ラッキーな人たち、こんなに自由な時間があるんですね。

 
TheXpert:

適合性関数とは?


ニューラルネットワークの 目標学習 関数。ネットワークはどのような形で実装されているのでしょうか?何を訓練しているのですか?

Z.I.ランは "エコー "ネットワークについて読むために)共有しないリンクを開始し、YandexとGoogleは明らかに間違った場所につながる...

リスク

簡単に説明すると

履歴に基づく学習->再学習-履歴に基づく利益->現実の完全な排水について=あらゆるニューラルオートマトンの段階。

同じ失敗をするのはもう嫌じゃないですか?

ラッキーな人たち、こんなに自由な時間があるんですね。


あの人はあんなにOOSを見せたのに、なぜ「本物」に損があるのか)

 
Risk:

簡単に説明すると

要するに、シッ!ということです。
Figar0:

ニューラルネットワークの目標学習関数。 ネットワークは何に実装されているのですか?何を訓練しているのですか?

対象機能は、尾を引くような形です。ネットワークはDLLに実装されており、実装は私です。トレーニングや基本的なサービス機能は、実施によって提供されます。

 
Figar0:

ニューラルネットワークの目標学習関数。ネットワークは何に実装されているのですか?何を訓練しているのですか?

Z.I.私は「エコー」ネットワークについて読むために走りました)


男は、なぜ「本物」にドレインが必要なのか、みたいなOOSを見せました(笑)。


ストーリーにシステムを当てはめ、利益曲線が良ければ良いほど、システムの再教育が行われる。システムが命中したら、それで終わり・・・。が殺してしまう。

神経細胞は、基礎科学で解を見つけるのに適しているだけです。

/ moderatorによって削除された/
 
TheXpert:

ターゲット機能 -- テールの類似性。ネットワークはDLLに実装されており、実装は私です。トレーニングや基本的なサービス機能は、実施によって提供されます。




つまり、MTで直接ネットワークを学習させるということですね?

もう一つの疑問は、なぜ再トレーニングが1000回なのか、これは明らかにテストの月数より多いのです。トレーニング月間OOS、トレーニング月間OOS...。.入札の結果で一部のトレーニング結果が淘汰され、再トレーニングが行われる?

 
Figar0:


つまり、MTで直接ネットワークを学習させるということですね?

もう一つの疑問は、なぜ再トレーニングが1000回なのか、これは明らかにテストの月数より多いのです。トレーニング月間OOS、トレーニング月間OOS...。.入札の結果で一部のトレーニング結果が淘汰され、再トレーニングが行われる?


状況:イベントA->イベントBにつながる、これが2009年通年で続いている。

それは2010年-イベントA->Bではないイベントにつながる。

/deleted by moderator/.

 
Risk:


ストーリーにシステムがフィットし、利益曲線が良くなればなるほど、システムはオーバートレーニングになる。システムが命中したら、それで終わり・・・。は、もう終わりです。

神経細胞は、基礎科学で解を見つけるのに適しているだけです。

ZEエキスパートは物事の本質を理解していないだけで、銃を持った猿のようなものです。


オーバートレーニングの原因、ドレインの原因を解明できていないようですが...。それだけで、多くの問題をネットで解決することができるのです。

NSH4、5から先に踏み込んでいないようですが...。

 
Risk:


システムは履歴にフィットし、利益曲線が良くなればなるほど、再教育が行われる。システムが命中したら、それで終わり・・・。キド

神経細胞は、基礎科学で解を見つけるのに適しているだけです。

ZEエキスパートは物事の本質を理解していないだけで、銃を持った猿のようなものです。


manさん、フォワードテストと言われましたね。
理由: