[アーカイブ! - ページ 99

 
Mischek:

笑っちゃいますね、本当に新鮮な野菜と果物だけなんですか?しかし、それだけでは明らかに不十分です。
そんな感じがします。十分です。そして、一方を混ぜないようにすると、美しくなります。1ヵ月半後にはまたスイカが食べられるので、3ヵ月は食べます。:)
 
いやあ、涙が出ましたよ。リンクありがとうございます。
 

:o)

 

ミシェック プレゼント )

>
 
3年間、完全菜食主義者だった。良いところなんて何一つなかった。私が見たベジタリアンは皆、ビタミンBと鉄分の不足で、目の下が煤のように真っ黒でした。そして、社会問題は大げさです。どこのレストランにも肉が置いてあり、外出もできない。ちなみに、一般的な情報として、生肉食を採用している密教系の学校もあるそうです。
 
Zhunko:


質問があります。ビーツ、豆、茹でて食べたりするんですか?

 
ZetM:

質問があります。ビーツ、豆、茹でて食べるんですか?

ビーツは生のみです。さやに入った若い豆は、えんどう豆と同じようにおいしいです。しかも、野菜である。乾燥するとマメ科の植物になる。茹でる必要があります。弱火で長めに浸けて、でもプーチンのレシピ通りにはいかない。つまり、鍋で。
 
Zhunko:
ビーツは生のみ。豆はエンドウ豆と同じようにサヤの中に若いものが入っています。そして、野菜である。乾 燥するとマメ科の植物になる。煮沸消毒が必要です。弱火であらかじめ長めに浸けておいて、プーチンのレシピ通りにはいかない。鍋でということです。

了解です、ありがとうございます。私は4ヶ月の初心者です。
 
Zhunko:
ビーツは生のみ。豆はさやの中で若いので、エンドウ豆に負けないくらい美味しいです。そして、野菜である。乾燥するとマメ科の植物になる。茹でる必要があります。弱火で長めに浸けて、でもプーチンのレシピ通りにはいかない。つまり、鍋で。

Vadimさん、水の凍結と洗浄について質問です。
正しく凍らせて水を得る方法、解凍後の氷はどの部分で消費されるのか、もう少し詳しく手順を書いていただけますか?
 
ヴァディムの代わりに答えますと、たとえばガラス瓶を例にとると、3/4まで水を入れて冷凍庫に12時間(冷凍庫の温度による)入れ、その後水道水で中を洗い流します。必要なのは、最初に表面に氷ができ、最後に中心部に氷ができることではありません。どちらもジェット水流で洗い流します。