[アーカイブ! - ページ 701

 
Zhunko:
ヴァレラ、お前の価値のない書き込みにはみんなうんざりしているんだよ。10キロメートル離れた荒野の子供たちは?他の人の書き込みをよく読むこと。鉱山は森に放置されていた!?幼稚園ではありません。

70年間そこにあり、さらに70年間そこにあり続けるわけで、70年後に何が起こるかわからないのです。
 
Zhunko:
ヴァレラ、お前の価値のない書き込みにはみんなうんざりしているんだよ。10キロメートル離れた荒野の子供たちは?他の人の書き込みをよく読むこと。鉱山は森に放置されていた!?幼稚園ではありません。

バシャ、みんな家族で出かけたらどうだ? 今は湿っているが、そのうち乾くだろう、馬鹿二人が作ったのなら、まだ人は来るかもしれない。それに、子供の一挙一動を把握することもない。
 
Freud:

を?めているのです。
ヴァレラ、私の質問の答えは?
 
Freud:

...と、子供の一挙手一投足を把握することはできません。
そうだ、お母さんに授業中ではなく、インターネットをしていると言おう。
 
Zhunko:
ヴァレラ、私の質問の答えは?

ヴァレラさんに答えてもらいましょう。"私たちの時代はバカが少なかった"
 
Zhunko: ヴァレラ、私の質問の答えは?

フロイトの 答えはわからないが、帰宅したら救急車を呼ぶのが賢明だろう。

あるいは、EMERCOMの電話番号を知っていれば、同じ場所からすぐに電話をかけて、座標を取得することができます。

 

取引用のプログラムを組むフォーラムで議論するのが主な内容です。クソッタレ!

地雷が地面から切り株に移動するのと、外部の通行人のために何が変わったのか。

1.地雷は地中では見えない。誰でも無意識のうちに爆発させることができる。

2.鉱山は切り株の上にある。本当に自爆したい奴だけだ。

違いはあるのでしょうか?

 
moskitman:
そうだ、お母さんに勉強しないでネットサーフィンしてたと言えばいいんだ。

と、くだらないことを書いて笑えない。
 
なんでみんなそうやって飛びついてくるの?アンフォラがないんです、全部バラバラにされてしまって。
 
Mathemat:

フロイトが どう答えたかはわからないが、帰国後、三井造船に電話したのは賢明だっただろう。

あるいは、MESの電話番号を知っていれば、同じ場所からすぐに電話をかけて、座標を取得することができます。

アンドレイはここで、電話をかけなかったと言ったのですか?