[アーカイブ! - ページ 699

 
moskitman:
そうですね。そして、そんな友人を 設定することは、忌まわしいことです。

もう一度言うぞ、本当にいいのか?(今回は友人について)
 
良心も持っている人とは必要です。
 
moskitman:
そうですね。

彼らはのこぎりで切っている、誰が良心のために話すだろう.鉱山掃除でもしてろ、頭でっかちのバカ、良心とか良識とか書いてる間に人、子供が傷つくんだよ。
 
moskitman:
そうですね。そして、そのような友人を立てることは、忌まわしいことです。


クソッ 今度は何だ?

森に行けよ、馬鹿野郎。俺のを持って行けよ。

 
救急隊を呼ぶべきでした
 
fozi:
救急隊を呼ぶべきでした

そして、獣医さん
 
moskitman:
スタブロリスカヤ駅から7...8キロメートル離れた山の中にある、川を渡らなければならない...。ダメダメ

男がバカだと、すべてにおいてバカになる。
 
moskitman:
あ、引っかかってる...。

脳みそナメクジが張り付いて餓死したのか
 
moskitman:
スタブロポリスカヤ駅から山まで7...8キロ、川を渡らなければならない...長い道のりだ。ダメダメ


お前らめんどくせえな

もし仲間が吹っ飛ばされたら、神に誓って松明を持って歩くんだ

でも愛国者は、もちろんあなたです。

 

なんてこった...今気づいたけど、あれはネットからダウンロードした写真じゃなくて、地雷を持ったあなたの写真だったのね。 あなたはヴァーシャで......。 しかも管理部門で働いているんだから、責任くらいあるはずよね。

あの椅子に座ってるアホはみんなそうだ、レンガ一枚ずつで国を滅ぼす。

警察に通報したらどうですか? 私は嫌いですが、これは別の話です。 もしくは、あなたの地域の掲示板にトピックを立てて、あなたの投稿を削除してもらうとか。