[アーカイブ! - ページ 691

 
TarasBY:
いわゆるトレーダーを育成する過程ではありますが、これも詐欺と言えるでしょう。研修の課題は、「目にゴミを入れる」という意味で、研修生からできるだけ多くの預かり物を引き出し、VERY HIGHな知識を身に付けてもらうことです。私自身、かつてそのような研修生の役割を担っていたこともあり...。:(

プログラマーであるあなたがコードで人を助けることができるのなら、トレーダーが成功するのは2%のケースだけかもしれないと最初に説明されたら、それはどんな詐欺なのか

なんだこの詐欺は、誰もトレーダーを棍棒で相場に引っ張ってないのか?

要は、誰もが彼の「金の鍵を持ったピノキオ」を待っているのだ(しかし、これは詐欺ではなく、個人の心理である)。

私は誰のお金も必要としませんし、プログラミング言語の知識もなく、自分自身で取引を成功させています。

対談をありがとうございました。

暇つぶしになりましたね。

そして、成功したプログラマーがいることも嬉しいですね。

 

ホワイトボード - 安価で素早く

私が実践しているホワイトボードの「作り方」を紹介したいと思います。私は数ヶ月前から職場で使っています。

必要なのは、 フォトフレームです。

写真立てを買う(私は10x15のフレームを8UAHで買いました、もっと安いのもあります)。背面で開くその中で写真を回す。閉じてください。そして今、デスクトップに置くのに便利なボードを手に入れました。

また、一回り大きいサイズのフレームもあります。価格も手ごろです。

当然、黒板には専用のマーカー(「ホワイトボード用」)を使って書くことになる。普通の布で拭き取ることができます(私は古布でモニターを拭いています)。

 
BoraBo:

お好きなものをどうぞ :)

くだらない!ベラルーシでも、普通のJavaプログラマーは月に3000ドル(トラック1台分の食料が買えるほど)稼いでいるんだぞ)。
 
jelizavettka:
くだらない!ベラルーシでも普通のJavaプログラマーは月給3千ドル(トラック一台分の食料)だ。

知らない、私じゃない、この写真を投稿したのは私だ :)))食べ物の宣伝なら、FAQのアバターによる可能性が高いです ;)

 

かっこいい!「技あり」トップの出番です。
 

ユーモアスレッドに投稿しようと思ったのですが、こちらの方が適切かもしれません(ユーモアはありません・・・)。

--------------------------------------------------

ロシアの警察で、彼らはどのように、そして何を男性に強姦するのか

スコルコボニュース:ヌルガリエフ部門は、拘留者を「その場で」処理するための新しい特別な手段を開発した。(ロシア万歳!)

 
>
 
PapaYozh:
ホームストレッチで私と一緒にいるのは誰?