[アーカイブ! - ページ 685

 
moskitman:

ヨーロッパのように車や道路が欲しい、ウガンダのように税金を払いたい。
リスクは少ないし、収入は多いし...。

そんなことはないんだ!ビクター、タバコの吸殻や灰皿のことで、ひねくれてはいけないよ。


私の住む市では、2011年の秋に、道路の庭や車道のアスファルトを改修する工事が行われます。秋から冬へ。 マイナス10度でアスファルトを舗装していた!同時に、予算は吸収され、「当局」は上位の「当局」にしか報告 せず、冬には「補修した」アスファルトが剥がれ落ちてしまっているのです。
 
moskitman:

建設現場から釘をもらっているのは誰か、政府との契約からキックバックをもらっているのは誰か、みんな自分のビジネスを考えているのです。これが、何十年もかけて培われた社会の心理である。この大量無法地帯の指導者の任務は、ただ社会の安定を維持し、できれば少なくともある種の発展を確保することである。しかし、これはIMHOの話です。


Tales from the zombie TV?
 
PapaYozh: 私の住んでいる市では、2011年秋から中庭や道路のアスファルトの補修が始まりました...。

パパ、ロードマフィアと5本ローラーの代わりにピックでアスファルトを踏みつけるというリンクを貼ってなかったっけ?で、そこの道路をめちゃくちゃにしたのは誰なんだ?あ、そうだ--もちろん当局が......。

Tales from the zombie TV?

いや、ゾンビテレビからじゃなくて、私の意見だってば。そして、あなたのアスファルトの例がその何よりの証拠です。誰もが、自分の良心が許す限り(もしあれば)、下から上まで、そして全国的に均等な層としてかき集めるのです。学校の先生方?そうなんです!手術の前に医師?与えないようにしてください。怖いですよショップ店員?水滴から大腸菌まで!?自動車修理工場のマスターたち?バカを演じればいいんだよー。

だから、「力」を語ってはいけない。まずは自分から。みんな

 
moskitman:

うーん、失礼ですが、この「権力」とは誰のことでしょうか?あなたの考えでは、彼女は生理学的にも知性的にも平均的なホモ・サピエンスと異なっているのでしょうか?まあ、せめて自己管理くらいは、ようやく?

国(地域、地区、産業、都市、村、四半期、集団)はおろか、自分の家庭の秩序も守れないような連中が、よく言うよ。そして、彼らはあなたや私と何ら変わるところはないのです(繰り返しますが、何ら変わりません!)。

だから、「権力」-「権力でない」という区分けをして、撤退したり、責任を免除したりしないでください。それよりも、自分の周りを見て、外から自分を見て、最後にタバコの吸い殻(包み紙)をビンにぶつけたこと、交通機関で道を譲ったこと、気まずい金髪の女の子を冷静に通したこと、攻撃を無視したり我慢したりして誰かに怒らなかったこと、ただ人間的に誰かを許したことを思い出す方がいいのです

まずは自分から始めなければなりません。みんな特にボリスに言ってるわけじゃないけど、ただ...を声高に叫ぶ。

権力とは人のことではなく、人によって構成された構造物であり、最終的には社会の中で人々の日常生活を組織化するものです。したがって、一人の人間が権力を持っているわけではなく、権力は一人の人間によって代表されることができるのです。

責任について

私はいつもタバコの吸殻(缶)をごみ箱に捨てています。ごみ箱までそれなりの距離を歩くこともできます。でも、もし一番近いゴミ箱が道の反対側にあったら、この小さなゴミをそのまま捨ててしまいそうです。そして、足元にゴミが多ければ多いほど、当局は街頭の清掃という秩序を組織的に行えなくなるのです。そして、臭いタバコの吸殻をポケットに入れたり、骨壺を作ってゴミ箱に入れたりしてもいいなんて言わないで下さいね。メガロポリスでの生活は整理整頓されるべきで、人が悪いわけではありません。もちろんこれは国内での単純な例ですが、国の規模が大きくても原理は同じです。周りにゴミの山があるのなら、国民を責めるのではなく、行政を変える必要がある。

そして、見逃すこと、無視すること、許すこと、ただ微笑むことについては、誰も「存在が意識を決める」ことを取り消しておらず、私たちの存在はまさに当局が行っていることなのです。もし、周りがバンダ・ログなら、この政府を変えるか、人々を牢屋に入れ、銃殺しなければならない。そして、もし彼らが全員を射殺しないのであれば、いずれ国民はこの政府を変えるだろう。それが流血の暴動によるものか、単純な選挙によるものかは、歴史が示している。

 
moskitman:

建設現場から釘をもらっているのは誰か、政府との契約からキックバックをもらっているのは誰か、みんな自分のビジネスを考えているのです。これが、何十年もかけて培われた社会の心理である。この大量無法地帯の指導者の任務は、ただ社会の安定を維持し、できれば少なくともある種の発展を確保することである。しかし、これはIMHOの話です。

あなたのイミテーションは吸う - 指導者のタスクは、安定性を維持するためではなく、最終的に独自の法律と独自の機関に秩序をもたらすために、彼らは陳腐な "法律は動作しません "に飽きたので、その後経済の状態は、その後、過渡期を許可しなかった...と今何? 彼らは汚職と戦うためにお金を割り当てて、彼らは さらに多くの場合、取るのをやめ、警察の騒乱が、残っている。もちろん、私は官僚的な立場であっても動物を殺すことを支持するものではないが、社会形成のある段階では重大な犯罪に対して適切な罰則があるべきである。やりすぎかもしれないが、彼らの経済はhttp://smisl-jizni.ru/smertnaya-kazn-v-kitae、役人は彼らが働くことを妨げようとしないらしい。賄賂を受け取ることは彼らにとって利益にならない--命の方が高いのである。
 
joo:

以前は、みんな盗んでいました。今は政府だけです。だから、昔は今より生活が良かったのでしょうか?

ロシア人の盗人根性は何なんだ!?すごいですね。

ドイツでの事例あるロシア人が、建設中の家の外にレンガが無防備に転がっていることに気づいた。彼は車でやってきて、トランクにレンガを積み込んだ。ドイツ人が隣家の窓からそれに気づき、警察に通報したのだ。ロシア人はパトカーの接近にいち早く反応し、レンガをトランクに積み直した。警察官は「ここで何をしているんだ?家を建て終えて、レンガが余ったので、捨てたくなかったんです。でも、誰かが家を建てているのを見たので、便利そうだなと思って。警察官:まさか!?警察官は「とんでもない! レンガを持ち帰って、あっちへ行け」と言いました。ロシア人はトランクに荷物を積み込み、警官に礼を言って去っていった)。
 
moskitman:

パパさん、道路マフィアとアスファルトがローラーを5回通さずにツルハシで踏み固められたというリンクを貼ってなかったっけ?では、誰がその道をダメにしたのでしょうか?あ、そうだ--もちろん当局が......。


魚は頭から腐るということを理解しなければならない。
 
PapaYozh:

魚は頭から腐るということを理解してください。
...とか、家は土台の上に建っている、だから何?
 
khorosh:
ドイツでの一件。あるロシア人が、建設中の家の外にレンガが無防備に転がっていることに気づいた。彼は車でやってきて、トランクにレンガを積み込んだ。ドイツ人が隣家の窓からそれに気づき、警察に通報したのだ。ロシア人はパトカーの接近にいち早く反応し、レンガをトランクに積み直した。警察官は「ここで何をしているんだ?家を建て終えて、レンガが余ったので、捨てたくなかったんです。でも、誰かが家を建てているのを見たので、便利そうだなと思って。警察官:まさか!?警察官は「とんでもない! レンガを持ち帰って、あっちへ行け」と言いました。ロシア人はトランクに荷物を積み込み、警官に礼を言って去っていった)。

普通の警察官なら、通報に車のナンバーを書くだろうし、工事現場からレンガが無くなったと通報があれば、車のナンバーが出てくるはずだ。
 
khorosh:
ドイツでの一件。あるロシア人が、建設中の家の外にレンガが無防備に転がっていることに気づいた。彼は車でやってきて、トランクにレンガを積み込んだ。ドイツ人が隣家の窓からそれに気づき、警察に通報したのだ。ロシア人はパトカーの接近にいち早く反応し、レンガをトランクに積み直した。警察官は「ここで何をしているんだ?家を建てたらレンガが余ったので、捨てたくなかったんです」と説明。でも、誰かが家を建てているのを見たので、便利そうだなと思って。警察官:まさか!?警察官は「とんでもない! レンガを持ち帰って、あっちへ行け」と言いました。ロシア人はトランクに荷物を積み込み、警官に礼を言って去っていった)。
これでよしとする。ロシア人は狡猾で、泥棒で、ドジで、非常に回復力のある生き物です。