[アーカイブ! - ページ 639

 
Dezil:
まあ、おじさんの引きが悪いから、今度は聖人君子のPUに投票しに行くしかないんだけどね。時期が来たら、彼の映画を見よう)。

いや、おじさんとの「引き際」を考えた方がいい、ということですか?そう、彼らの家、彼らの叔父、プー、ズー、そして私に災いをもたらすのだ。それが問題なのです。いくら投票しても、得られるのは......自分が望むものとはかけ離れた結果なのです。そして、プーさんの映画も出てきても、まったく驚かない。何をすればいいのでしょうか?まあ、質問は修辞的なものです。
 
ask:

いや、おじさんとは「抜いた」方がいい、そう言いたかったのでしょうか?

いいえ、あなたが作ったものです。

やるべきことをやって、なるようになる。投票は、候補者のプログラムと、国のさらなる発展についての見解に基づいて行われるべきです。自分の希望に合うなら投票すればいい、もし不正をしたら次回は当選できない。すべてがシンプルです。12年間も公約していたのに、再選挙させないのは別問題です。

 
ask:


積極的な反対」というのは、ボロトナヤのゲイ運動の横断幕や、カメラに映る「抗議の顔」の自己満足のことでしょうか?アクティブ - 誰が言うんだ...。


なんでみんな捻じ曲げるんだ?梨園の予算に胡坐をかいていませんか? )

繰り返しになりますが、同性愛者も人間であり、他の人と同じように自由に抗議することができます。

そして、オナニーが苦手なあなたへ...。 一方、インターネットで簡単に調べられる統計によると、男性の9割、女性の7割が日常的に自慰行為を実践しているそうです。

リジコフはリーダーではなく、ただの嫌な奴で、私などリーダーが全くいない。まったく必要ない。しかし、私たちの周りにあるようなカオスは許したくないとも思っています。そして、そこには杓子定規に言えば自己満足はない。でもフェラチオは上手いから嫉妬してる?そして、どうやって野党の政策文書に目を通したのか不思議なくらい、鷲の目を持っていますね。あるいは、統合失調症患者の妄想に過ぎない。私などは、サミズダート・カマストラかと思ったが...。

 
Figar0:


なぜ話をこじつけるのですか?梨園の予算でやってるのか? )

繰り返しになりますが、同性愛者も人間であり、他の人と同じように自由に抗議することができます。

そして、オナニーは、あなたにとって切実な問題なのです...。 一方、インターネットで簡単に調べられる統計によると、男性の9割、女性の7割が日常的に自慰行為を実践しているそうです。

リジコフはリーダーではなく、ただの嫌な奴で、私などリーダーが全くいない。まったく必要ない。しかし、私たちの周りにあるようなカオスは許したくないとも思っています。そして、そこには杓子定規に言えば自己満足はない。でもフェラチオは上手いから嫉妬してる?そして、どうやって野党の政策文書に目を通したのか不思議なくらい、鷲の目を持っていますね。あるいは、統合失調症患者の妄想に過ぎない。例えば、サミズダート・カマストラのように思えたのですが...。


オナニーの統計についても、ゲイの権利についても、私はよく知らない。その道のプロに任せることにしよう。彼らはよく分かっている...。彼らには彼らの観念があり、彼らの世界があるのです。ただ、集会でリジコフを見たくない、それだけなんです。もしこれが私の希望に過ぎないのなら、もしあなたの好みと一致しないのなら、それはナシズムのような悲しむべき罪を犯していると非難する理由にはならないのです。むしろ、リジコフの能力への嫉妬や統合失調症を非難したいくらいです :)

変態的な手のひら返しに「カーマスートラ」が見えない、ゲイ運動の旗振りをしていないリベラルは、みんな統合失調症でナシ派だと思いませんか?

 
ask:

......

少なくとも私たちのものは罪です。それに、私はあなた以上にリジコフが好きではありません。私たちは、それほど違わないのです。自分の意見を貫こう。

誰が、なぜ、どんなお金でこのビデオを作ったのか、考えた方がいい。贈収賄、汚職、横領、権力の簒奪などの非難に対抗する強力な論拠となる。一方は犯罪、もう一方は皆のプライベートなビジネスです。

 
Figar0:

少なくとも私たちのものは罪です。それに、私はあなた以上にリジコフが好きではありません。私たちは、それほど違わないのです。自分の意見を貫こう。

誰が、なぜ、どんなお金でこのビデオを作ったのか、よく考えたほうがいい。贈収賄、汚職、横領、権力の簒奪などの非難に対抗する強力な論拠となる。一方は犯罪、もう一方は皆のプライベートなビジネスです。


なぜかナヴァルニーについてはそのような動画は作られず、それ以外についても......。ナヴァルニーが組織した民衆の抗議行動が、どうしてネムツォフとそのパートナー(どの程度かは知らないが)リジコフに横取りされたのか。よしカスパロフ、よしチリコバ、あとは全部よし。いったいこの人たちは、どうやってそこに行ったのだろう?意味がわからない...良いことがあっても、それを嫌悪して続けない人がいるので、迷惑なだけです.それだけなんです。ええ、議論はやめましょう。とにかく、ご指摘の通り、すべてが無駄になってしまいます。
 
人々は自分たちのために出てくるのであって、ナヴァルニーやネムツォフ、リジコフなどのために出てくるのではありません。リジコフはその中の一人に過ぎず、はっきり言って一番重要な存在ではない
 
ask:

なぜかナヴァルニーについてはそのようなビデオを作らず、他の人については作らず...。
やったよ、みんなのやつも作ったし、プーチンのやつも作った、ググればいっぱい出てくるよ。しかし、だからといって彼をここに引きずり込む理由にはならない。
 
BoraBo:
撮影したんだよ、みんなのことも撮影したし、プーチンのことも撮影した、ググればいっぱい出てくるよ。しかし、それをここに持ってくる理由にはならない。

くだらない」「積極的な反対」に関しては、証拠を求めず、あなたの意見を頼りにして、その言葉を信じます。よくご存じですね。でも、だからといって、他人にすべきこと、してはいけないことを指示する理由にはならない......。
 
ask:

くだらない」「積極的な反対」については、証拠を求めず、あなたの意見を頼りにして、その言葉を信じます。よくご存じですね。でも、だからといって、何をやっていいか、何をやってはいけないか、他人に指図する理由にはならない......。
当てにしないで、自分が置くことになる。