[アーカイブ! - ページ 628

 
tara:

あなた、まず男と女のどちらと子供を作るか決めなさい :)


まあ、まだ産む気はないんですけどね。 ちょっと早いけど...。私見ですが

でも、他の女の子と同じように、良い家庭を持つことが夢です。

 
jelizavettka:


だから、まだ子供を産むつもりはないんだ。 ちょっと早いけど...。私見ですが

でも、普通の女の子と同じように、いい家庭を持つことが夢です。


そして、私のDNAが崩壊する前に、すぐに必要なのです :)
 
Figar0:

私のフォーラムはラグがあり、投稿が投稿されず、同じように溜まっては削除される......。そろそろ寝ようかな)


シークレットサービスは、人々が出国し、感染が広がらないことを知ると、DDOS攻撃を開始した)))
 
jelizavettka:

でも、普通の女の子と同じように、いい家庭を築くのが夢なんです。


神様はあなたに良い夫を与えてくださいます。
 
tara:

神様はあなたに良い夫を与えてくださいます。

神のご加護を...が、その夫はどこで嘘をつくのか?街には酔っぱらいと寡黙な人しかいない。
 
tara:

そして、私のDNAが台無しになる前に、緊急に必要です :)

あのね、それは......まるで......。缶詰にできる))
 
jelizavettka:

大...それで、この夫はどこで嘘をついて彼を見つけるのでしょうか?街には酔っぱらいと寡黙な人しかいない。

彼は近くにいる。
 
jelizavettka:

Tk それは......なんというか......。缶詰にできる))


それでは面白くない。

 
tara:

近くにあるんです。

近くにある? 誰がわかる? もしかしたら、隠れていて、私に見つからないように出てこないのかもしれません))
 
jelizavettka:

街には酔っぱらいと寡黙な人しかいない。

エリザベスさん、クラスノダール地方のことでしょうか?