[アーカイブ! - ページ 583

 
alexeymosc:
それは、華美な言い方ですね。よく考えなければならない。

書かれていることを理解するには、ミティシチのウォッカを飲むという行為をする必要があります。
 
911:

この文章を理解するためには、ミティシチのウォッカを飲むという行為が必要です。
ボストン茶会記は通用しない。うんうん。
 

そう思ったんです。どの記事にも大げさなポストモダンが出てくる。

 

そして、昨日からタバコをやめました。


 
sever31:

そして、昨日からタバコをやめました。


その場合、IMHOは、あなたが初めて この サイトの常連になることだけは必須です!!!!:-)

彼らは、主なものは瞬間的にあきらめることではなく、少なくとも半年間喫煙を控えることを無駄にそこに書いていない、彼らは空腹時やほろ酔いなど、すべての渇望がないことを書くように、その後全く喫煙する欲求が消える、また心理中毒と習慣は、タバコで時間を過ごすように...。など

 
sever31:

そして、昨日からタバコをやめました。



そして、毎週木曜日、つまり土曜日まで辞めました。土曜の夜・・・ビール5リットル+タバコ1箱が定番。
 
Roman.:

その場合、IMHOは、あなたが初めて この サイトの常連になることだけは必須です!!!!:-)

彼らは、主なものは、瞬間的にあきらめるのではなく、少なくとも半年間喫煙を控えることであることを何のためにそこに書いていない、その後、彼らは空腹時やほろ酔いを含むすべての渇望がないことを書くように全く吸いたい欲求が消える、また心理中毒が消え、習慣自体、タバコと時間を過ごすように...です。など

禁煙は簡単で、何度もやっている)。

以前は、辞めた方がいいと思ったから辞めていたんです。辛かったです、1日以上辞められなかったです。チューインガム、パッチ、電子タバコ、アランカー、すべてが一緒になった。

でも最近、殺されそうになっていることに気がつきました。頭が痛くて、30分おきにタバコを吸っている。座って何かを考えれば、自動的に廊下に出てタバコを吸うことができるのです。最近はニコチン中毒のような感じで、タバコを5本連続で吸ったような吐き気がする...。

もう24時間吸ってないが、何も問題なく、気分もいい。欲求が全くない。あの吐き気を催すような感覚を思い出すと...。うっ、キモい。

 
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ信じられません。
 
sever31:

禁煙は簡単、何度もやっている)

以前は、「やらなきゃ」と思って辞めていたんです。大変で、1日も持たなかった。チューインガム、パッチ、電子タバコ、アランカー、すべてが一緒になった。

でも最近は、殺されそうになっていることに気づいているんです。頭痛がして、30分に1本タバコを吸うようになった。そこに座って、何か考えて、廊下に行って一服するのが効果的です。最近はニコチン中毒のような感じで、タバコを5本連続で吸ったような吐き気がする...。

もう24時間吸ってないが、何も問題なく、気分もいい。欲求が全くない。あの吐き気を催すような感覚を思い出すと...。うっ、キモい。

今度こそ永久に辞めちゃうんじゃないですか?すべてのサインはそこにある。熟しているようですね。そして、バンドエイドや電子タバコなどの松葉杖に代わるものはないのです。

SZS: それと、タバコを吸わない時間を数えるのはやめましょう、参考にならないし、有害です。そこでしばらく吸わなくても、タバコのこととかいろいろ考えてしまうんですよね。考えなくていいから、辞めるんだよ。禁酒の期間を考えなくなったとき、初めて本当に禁酒することになるのです。

 
sever31:

禁煙は簡単、何度もやっている)

...

もう24時間吸ってないです、順調です、楽になってきました・・・。

待って - 1週間が飛んでいる、金曜日に仲間と小さなパーティーがある - まあ、どのように1つはチャットで少しを吸うことができない - 1または2タバコやビールとスナックの後に売春婦に自分自身を治療する...:-)