[アーカイブ! - ページ 576

 
Mischek:

販売Mischek

ジャム1瓶とビスケット1パックでこの値段。

今夜、入札を終了します。


なんで失敗して恥をかかない限りニックネームを変えなきゃいけないんだ?
 
例えば、いろいろなホンジュラス人を排除するために。
 

あるいは、若い乙女のヌード写真を頼んだら、警官になった彼女の父親がそれを返せと言ってきたり......(笑)。

ZS: それは僕なりのニックネームの倒し方です(笑)。

 
TheXpert:
例えば、いろいろなゴンドラに嫌がらせをされないように。
シットホール」が、自分が不義理をして恥をかいた相手なら、この表現に賛成です。
 
alexx_v:
あるいは、若い乙女のヌード写真を要求したら、警察官の身分にある彼女の父親がそれを返せと言ってきたとかね(笑)。

この掲示板には若い乙女もいるんですね。О.
 
911:

失敗して恥をかかない限り、なぜニックネームを変えるのでしょうか?

なぜ変わるのか、わからない。 変えるのではない、売るのだ)
 
trol222:


さて...それは別として、練乳1ケースは悪くない、それで腹ごしらえもできる......どうぞ同志たちよ、どうぞ。

PS-pityは、またもや言葉だけの妄想で、それ以上にはなりませんが......。

いいか、「飢える」のではなく、しばらく「黙って」いてくれるかな。お願いします。
 
わかったよ。彼は写真を撮ったのですか?今こそ、まともな男として、結婚するべきだ。そして、そうしなければ、それで終わりです)。
 
moskitman:
ゴンドラ」が、自分が失敗して恥をかいた相手と定義されているのであれば、この表現に賛成です。


誰が失敗したとか、誰が恥ずかしいとか、そんなに自分を責めるな。

BID ----- 2パック、2缶

 
911:

何か悪いことをして恥をかいたのでなければ、なぜニックネームを変える必要があるのでしょうか。

あだ名がついたり消えたり、でもいつも食べたくなる。
理由: