[アーカイブ! - ページ 557

 

私のタバコはここで手作りされています mcbarenオリジナルチョイスと呼ばれるタバコケース全体 ))) それはクールですが、強いですが、香りは素晴らしいです それは包装されたくずではありませんが、高価です 私はタバコのパックで40グラム750テンゲで余裕がない )))) 。

でも、味は美味しい ))))))))))))))))))))))))))))))(((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))))))))))

 
emotraid:

私のタバコはここで手作りされています mcbarenオリジナルチョイスと呼ばれるタバコケース全体 ))) それはクールですが、強いですが、香りは素晴らしいです それは包装されたくずではありませんが、高価です 私はタバコのパックで40グラム750テンゲで余裕がない )))) 。

でも、味は美味しい ))))))))))))))))))))))))))))))(((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))))))))))


大砲で穴をあけたスプーンで船の水をすくい取るようなものだと思うんです。
 
Kitsan:

イモトは、砲弾を伝ってスプーンで船の水をすくい取るのと同じことです。
私はあまりタバコを吸わないので、1箱で1週間持ちます)。
 
emotraid:
私はあまりタバコを吸わないので、1箱で1週間持ちます)。

では、小さな砲弾を))))
 
Kitsan:

では、小さな砲弾を。)


そうそう、ボンベを盗めたらいいなぁ...カッコいいなぁ)

絨毯に座布団で寝転んで物売り)))

 
20年間吸っていたが、9年間吸っていないので比較できる。 健康が良くなり、時間やお金を無駄にしない。すべてにおいて、1プラス。
 

20年間タバコを吸っていない。昔はバカみたいにタバコを吸っていた。

禁煙して5年目にして初めて、きれいな肺とはこういうものかと実感しました。

もう二度とタバコを吸わせないための唯一の比較対象です。

どんなに頑固な喫煙者でも、息を引き取る1カ月ほど前にはやめてしまうのです。もちろん、ちょっと遅いけど。

でも、あなたはタバコを吸う、吸う...。

 
実績から判断すると、みんな50代です
 

非喫煙者で困っている人はいるのでしょうか?

指一 本で立つ。

また非喫煙者がいれば、私も禁煙します。:)

 
Vinin:
吸っている時間からして、みんな50歳を超えている。


近所の喫煙者は50代にもなっていない人が多いんです。

本当に生きたかったんだ、禁煙もしたし。1ヶ月前...

辞めてください。

もう動かなかった。