[アーカイブ! - ページ 515

 
PapaYozh:


過激な提案は、アフガニスタンを核攻撃することです。

そしてスウェッテンも喜ぶだろう。

ソ連はそこにいろいろなものを作って、あらゆる方法で国民の目を農作物からそらしていたのです。

 
血液がないとどうしようもないところまで来ていますが、まだ時間があるので、今は希望を持って耐えています)))
 
Swetten:

あなたやPapaEjさんのお子さん・お孫さんが、薬物中毒になることを心から祈っています。


もちろん、あなたがめちゃくちゃなのは理解できます。

でも、何事にも限度がありますよね。

 
PapaYozh:


しかし、もし彼らがすでにすべてを手に入れているのなら、なぜ野党にも資金を提供するのか、はっきりしない。

紛らわしい...。

誰が、どのように、誰を通じて、どのような目標をもって資金を提供しているのか、それを考えれば一目瞭然です。

でも、あなたにはわからないですよね。

 
PapaYozh:


もちろん、あなたがめちゃくちゃなのは、理解できる。

しかし、やはり何事にも限界はある。

フリーダムキャリブレーションされたハムスター。

"何も知らないが、意見はある"

麻薬とアフガニスタンについてです。

そして、そこで亡くなった私たちの仲間も。

他意はありません。

追伸:実質的な回答は期待しない方がいいと思います。

まあ、もっと抗議してこい。

注意:ロシアは小児性愛者のリゾート地になっている。

私もそう思っています。あなたと、あなたの子どもや孫のために。

それが自由というものだからです。

 
Swetten:

フリーダムキャラクターのハムスターが頭上にいっぱい。

"何も知らないが、意見はある"。

麻薬とアフガニスタンについてです。

そして、そこで亡くなった私たちの仲間も。

他意はありません。


緊張しないでください

間に合わせに出産しておけば、今頃はまだましだった。

 
PapaYozh:


緊張しないでください。

もっと早く産めばよかったのに、今更そんな粘着質にならなくて済んだのに。

奥さんにアドバイスしてあげてください。

もちろん、持っていれば別ですが。

私、何も言わない方がいい時もあるんです。

"何も知らないが、意見はある" ということで

 
Swetten:

それが自由というものだからです。


あなたは根本的に、原因と結果がどこにあるのか理解できないのです。

でも、逆に言えば、必要ないってことですよね。

アーメン。

 
PapaYozh:


あなたは基本的に、原因と結果がどこにあるのかを理解することができないのです。

でも、その必要もないんです。

アーメン。

屠殺に導かれるあなたには、そもそも必要ないのです。

そして、自分では何も答えられないで、原因と結果を語るような人は。

私は、あなたと違って、薄くてもいいから、少なくとも何らかの主張をしているのです。

調整されたリベラルのあなたは、感情でしか反応しない。

そして、もう一度言っておきますが、このクソみたいなことを始めたのは、私が最初ではありません。

 
Swetten:

あなたやPapaEjさんのお子さん・お孫さんが、薬物中毒になることを心から祈っています。


本当に気が触れているようなので、これ以上のやり取りは無用だと思います。