[アーカイブ! - ページ 439

 
Mischek:

それで?思考はどこにある?メドベージェフやプーチン、知事やリストのリーダーたちは、そういう設計になっています。倫理的ではありませんが、ゲームのルールの範囲内です。

ロウソクを持ったか?

まるで自殺か辞職したかのような言い方だな

楽しみに待っていよう。

私たちがいかにクソ近視眼的で間抜けかを知ることで、あなたの視点が得られなかったことが残念です。

私が書いたものを読めないのか?それとも理解する?処方箋は必要ですか?テレビで見るような?それとも、マイダンのレッテルを貼られて気分を害しているのでしょうか?

羊になるのは不快ではありませんか?

患者のalexx_vでも無理だった。

私はずいぶん前に、自分の主張をみんなに説明したんだ。

あなたが自分の書いたものを読むことができないのは、私のせいではありません。

あなたの頭の中にスローガンしかないのは、私のせいではありません。

追伸:議論もできないで、ただ黙って流されるだけ。

一方、私は重要な質問をしました。「選挙違反のレトリックはどこから来たのですか?

 
serferrer:

州知事が一斉に州議会の委任を断念

2011年12月14日

https://www.mql5.com/go?link=http://www.rbc.ru/politics/14/12/2011/5703f07b9a79477633d3b17d

驚くには値しない。そうでなければ、楽な席を手放さざるを得なかっただろう。知事の下院選挙への参加は、仲間の党員への委任を獲得するための手段である。

それが、私たちの民主主義です。

 
Swetten:

待ちます。


テーブルの下?
 
Swetten:

ロウソクを持ったか?


何のロウソク?知っているのか?

その虫取り船長はどこにいるんだ?女に反論できないので、息抜きしたい。

船長を起こせ

 
PapaYozh:
テーブルの下?

PapaYozhさん、とても不安になってしまいました。もう何日も前から私の机に執拗に興味を持ち、質問攻めにしていますね。

"強迫性障害"(強迫観念と強迫から);強迫性障害は、精神疾患の一つ。慢性的、進行性、または一時的なものである可能性があります。強迫性障害では、患者は無意識のうちに侵入的、妨害的または恐怖的な考え(強迫観念)を持つことがあ ります。強迫性障害(強迫観念が主)と強迫行為(強迫行為が主)は別々に区別されることもあります。

強迫性障害は、強迫観念、記憶、動作、行動、および様々な病的恐怖(フォビア)の発現を特徴とする。"

 
Mischek:


何のロウソク?知っているのか?

その虫取り船長はどこにいるんだ?女に反論できないから息抜きしたいんだよ

船長を起こせ

ポーカーをしに行こう。

2時間のプレイで、対戦相手から43.8ドル儲けた。

:)

 

統一ロシア党の地方議員たちは頭を抱えている。「男たちよ、何をやっているんだ?

動画https://www.youtube.com/watch?v=ldJOeH_ijyA

動画+http://top.rbc.ru/politics/14/12/2011/629908.shtml

 
Swetten:

ポーカーをしに行こう

2時間のプレイで、対戦相手より$43.8高い金額で競り勝ちました。

:)


全くそんな気がしません、すみません。
 
Swetten:

PapaYozhさん、とても不安になってしまいました。

テーブルの下」の部分を忘れないでください。
 
理由: