[アーカイブ! - ページ 198

 

ピーター、言語学者から言語学者へ、"珪藻土 "って何?

 
tara:

ピーター、言語学者から言語学者へ聞きたいのですが、シロシベって何ですか?

)))この掲示板でこれを聞くのは最下位だと思います。

===

ok!))

 

ありがとうございました。確かに一番下にいますね :)

 
tara:

ありがとうございました。確かに一番下にいますね :)

もちろんです。Googleの使い方を劣等生に教えるのは、トップの役目ではない。
 

下っ端から上に申し訳ない。

 
tara:

下っ端から上に申し訳ない。

悪気はなかったんです。私の「非名誉毀損」が気に障ったのなら-alaverdi-謝ります)))

OKです。大丈夫です。単なる反応です。

 
http://newspark.net.ua/scientific/teoriya-antizemli/ 偶然に出会った面白さ。
 
ULAD:
http://newspark.net.ua/scientific/teoriya-antizemli/ 偶然に出会った面白さ。


映像はBUMBLEです・・・。

この理論は以前から知っていましたが、私は非常に悲観的です、長所よりも短所が多すぎます。

同じメッセンジャーでも、当時はマーキュリーには間に合わなかっただろうね。


 
ULAD: http://newspark.net.ua/scientific/teoriya-antizemli/

そう、文章が魅力的なんです。しかし、多くのブループがある。たとえば、こんな感じ。

半世紀以上も前から、天文学や物理学は完全に小康状態だった。どこを見ても、ボーア、ハイゼンベルグ、アインシュタインが勝利している。

そうそう、ブトゥソフが行方不明なんですよ。例えば、この記事の著者は、過去10年半の間に太陽系外の惑星がすでに何百個も発見されていることを全く知らないのだ。

そして、これは完全に傑作です。

ラジャ・サンは、火星と木星の間のステロイド ベルトを通過するようです。