どのマッシュアップを掛け合わせるのがベストなのか? - ページ 9

 
FION:
少しとは......2、3年連続で赤字がある、それを待ちたい人に見てほしい)

誰がその損失を待つことを強制している;)チャートにダミーくらい置けよ ))))
 
複数の通貨ペアに分散すれば、相対的なドローダウンはかなり減るはずだと思うのですが。もうひとつは、プロフィットファクターが1.19と非常に低いことですが、これについてはいかがでしょうか。
 
再投資 =))))
 
ZZZEROXXX:
再投資 =))))
利益率が低くてリスクが高すぎる )
 

ごきげんよう。

申し訳ありませんが、私は何度も何度も、ここでは良識的なことを聞くことができないと確信しています。

感覚的に何かを身につけようと思ったら、お金を払って知識を得て、それを自分で発展させていくしかない......。

 
faraon19785:

感覚的に何かを学びたいのであれば、お金を払って知識を得るしかないのです。


お金を払えば、誰かが自分の知らないことを教えてくれる。そうでなければ、彼は教えるのではなく、取引をしているはずだ。

自分で考えないといけないんです。

 
faraon19785:

ごきげんよう。

申し訳ないが、ここでまともな話が聞けるわけがないと、ますます確信した次第である。


あなたにとって納得のいくものは何ですか?
 

習得には長い時間がかかる...。道は歩く人のためにある...。