[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 449

 
sergeev:

または次のようになります。


つまり、mql4ではtickに関係なく20秒に1回のサイクルを実行することは不可能であることが判明したのですね。
 
semiromid:

つまり、mql4ではtickに関係なく20秒ごとにループを実行することはできないことがわかったのですね。

このダニに依存しないアルゴリズムの何が問題なのでしょうか?
 
semiromid:
mql4では、ティックに関係なく、20秒に1回のサイクルを実行することは不可能であることが判明しました。
厳密には、インジケーターでは不可能です。常にダニの到来に左右される。
 
sergeev:

このダニに依存しないアルゴリズムの何が問題なのでしょうか?
rlx:

ただし、20秒以上引用が来れば動作します。そうでなければ、見積書が届いたときだけループが実行されます。例えば34分後...。

今週のテストでは、私が持っているものを説明しました。ただ、まだテストする機会がないんです。

また、どのような関数 ---->> があるのかわかりません。

MathMod

あなたのバージョンでは.

MathMod -2つの数値を割り算した ときの実数の余りを 返す関数です。

ということで

int start()
{

int r=30;
int t=2;
int y=r/t;

Alert("Ответ = "+y); // <<<------------- вот это


return(0);

とか、こんな感じで

int start()
{

int r=30;
int t=2;
int y;

y=MathMod(r,t); //делим r/t

Alert("Ответ = "+y); //Остаток от двух деленных чисел

return(0);
}

while(true)
{
  if (MathMod(TimeLocal(), 20)==0) // каждая 20 секунда
  while(i<10) {   i++; } // полезный цикл
  Sleep(10); // поспим немного для разгрузки проца
}

何かを分けるということはないようです。

 

semiromid:

共有するものがないような。

降参だ、ここからは俺がやる。、お前のような怠け者を助けることはできない。

 
sergeev:

降参だ 後は任せろ


やっぱりね...。
 
semiromid:

やっぱりね...。
さて、その結末は?
 
AlexR:
さて、その結末は?

ところで、この問題に対応し、新鮮な解決 策を提示していただき、ありがとうございます。
 

この問題を解決してくれた皆さん、ありがとうございました =0)

だいたいこんな感じにしたかったんです。 rlx です。

bool flag = true;
int i=0;
int w=0;
int start()
{
if (flag)
{

while(i<1)

{
w=w+1;
Alert(+w, "-й, и последний звонок ^_^");
i++
;
}
flag = false;
}
return(0);
}

 
semiromid:

この問題を解決してくれた皆さん、ありがとうございました =0)

これくらいが、私が望んでいたものです。の例に基づいています。 rlx です。

bool flag = true;
int i=0;
int w=0;
int start()
{
if (flag)
{

while(i<1)

{
w=w+1;
Alert(+w, "-й, и последний звонок ^_^");
i++
;
}
flag = false;
}
return(0);
}


6時間足チャートを作るスクリプトやExpert Advisorをご存じですか?
理由: